ベルシステム24 e秘書 コラム

電話代行サービスとコールセンターの違いと活用方法

01電話代行サービスとコールセンターの違いとは 電話代行サービスとは、ご契約者...

...[続きを読む]

電話対応・電話窓口を外注する際のメリット・デメリット

01起業・独立間もない事業者を悩ます電話対応 顧客の獲得、信頼できるパートナー...

...[続きを読む]

自社業務の効率化・成果向上をもたらす電話業務のアウトバウンドとインバウンド

01一般的な意味合いとは異なる電話代行業界の「インバウンド」と「アウトバウンド...

...[続きを読む]

電話代行・電話秘書でよくあるトラブル事例を把握したい

01今の時代だからこそ重要性が高まる「電話代行」とは メールやメッセージアプリ...

...[続きを読む]