料金シミュレーション

ご利用料金はこちらのページで簡単に見積もることができます。
※あくまで目安であり、正確な金額についてはお問い合わせください。

Step1:業務時間

対応希望曜日・時間帯はいつですか?

  • ご利用開始後でも、曜日、時間帯、月間コール数は変更可能です

09:00~21:00の間の対応

  • 月~金
  • 月~金,土
  • 月~金,土,日,祝
  • 日,祝
  • 土,日,祝

24時間対応・夜間対応

  • 月~金,土,日,祝の24時間
  • 月~金の夜間&土,日,祝の24時間

対応希望時間帯はいつですか?

  • ご利用開始後でも、曜日、時間帯、月間コール数は変更可能です
  • 09:00~18:00
  • 09:00~19:00
  • 09:00~20:00
  • 09:00~21:00

月~金の夜間における対応希望時間帯はいつですか?

  • ご利用開始後でも、曜日、時間帯、月間コール数は変更可能です

現在選択中の対応時間帯・曜日の場合、選択できない項目があります。

  • 17:00~翌09:00
  • 18:00~翌09:00
  • 19:00~翌09:00
  • 20:00~翌09:00
  • 21:00~翌09:00

Step2:月間電話件数(コール数)

1ヶ月あたりの想定電話件数を教えてください。

  • ご利用開始後でも、曜日、時間帯、月間コール数は変更可能です

300コール以上は料金シミュレーションでは計算できません。別途問合わせください。

Step3:対応方法

どのような電話対応をご希望ですか?

現在選択中の対応時間帯・曜日の場合、選択できない項目があります。

  • 内容聴取とFAQ対応を行わず、
    担当者より折り返し案内する
  • ご指定の項目にて内容の聴取を行い、
    FAQ対応をする(1~10項目)
  • ご指定の項目にて内容の聴取を行い、
    FAQ対応をする(11項目~)
  • 入ったお電話を切断せず、ご指定の
    番号に取次転送をする(内容聴取しない)
  • 入ったお電話を切断せず、ご指定の
    番号に取次転送をする(内容聴取する)

Step4:電話内容の報告方法

入電全件について通話終了後随時メールにて入電内容をご報告します。
メールと併せて電話でも同様の報告は必要ですか?

  • メールで報告してほしい
  • メールと電話で報告してほしい

Step5:業務時間外アナウンス

時間外は共通の時間外アナウンスをご利用いただけます。
貴社名をお含めしたオリジナルアナウンスメッセージを希望しますか?

共通メッセージアナウンス文言:

本日の営業時間は終了いたしました。誠に申し訳ございませんが、営業時間内におかけ直しくださいますようよろしくお願い申し上げます。
お電話ありがとうございました。

現在選択中の対応時間帯・曜日の場合、いずれも選択できません。

  • 共通メッセージでよい
  • オリジナルメッセージを希望する
お見積を見る 再計算する
最初からやり直す

お見積概要

初期費用
月額費用

初期費用 ※初回のみ請求

詳細 単価 数量 金額

月額費用

詳細 単価 数量 金額
備考
  • 本シミュレーション金額は弊社からの正式な見積ではありません。実際の料金は、ご発注の際に利用条件を確認の上ご案内させていただきます。
  • 本電話代行サービスはパッケージ商品であり、貴社のご要望が本サービスに適用できない場合もございます。
  • こちらに記載しているのは基本的なサービス内容であり、一部オプション項目は含まれておりません。各種オプションのご利用により機能の拡張が可能です。詳細についてはオプション一覧ページをご確認ください。なお、各オプションサービスはご利用開始後でも変更が可能です。
  • 貴社ご指定のWebシステムを使った運用をご希望の場合は、別途お問合わせください。

サービスについて、お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ・お申込みはこちら

e秘書®サービス専用窓口

0120-600-024

(全日9時~21時)

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