お支払いについて

e秘書®業務料は「前払い」でのご請求です。ご請求書は毎月15日前後メールまたはにFAXにてお送り致します。

※日程は月によって若干変動する場合があります。

電話代行・秘書代行・e秘書®業務料のお支払い方法はクレジットカードまたは口座振替がご利用いただけます。

クレジットカードでのお支払い

クレジットカードでのお支払いですと、月額業務料が最大12%引きになり大変お得です!

ご利用可能なクレジットカード一覧

※割引特典はVISA・AMEXのコーポレートまたはビジネスカードご利用の場合のみ適用となります。
※詳細条件等についてはお問い合わせください。

クレジットカード払いをご希望の場合は、弊社へご連絡ください。
尚、すでにe秘書®をご利用のお客様もクレジットカード払いに変更が可能です。

※個人情報保護方針はこちら
※ご利用カードの変更の場合も弊社へご連絡ください。
※ご請求月はご利用されるクレジットカード会社の〆日に準じます。

口座振替

口座振替のご利用なら、お振込の手間が省けるので、出張中でも安心です。

・ご指定の口座から毎月27日(非営業日の場合は翌営業日)に振替いたします。

 ※新規お申込みおよび振替口座の変更の際は、所定のお申込み用紙のご提出が必要です。

・ご提出後、各金融機関での手続き完了まではお振込等でお支払いをお願いたします。

 ※引落しは株式会社アプラスを通じて行います。
 ※振替手数料(150円/月)はお客様ご負担といたします。
 ※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

■業務報告書 300円/月額 
お客様から転送された着信数・応答数、超過業務料、件数を月次で確認していただけます。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問