選ばれてNo.1の理由
電話代行サービス※1 選ばれてNo.1※2
利用したことのある電話代行サービス※1
ご利用社数
設問で、ベルシステム24の「e秘書® 」を選んだ方が51%を占めNo.1となりました。※2
※2 電話代行サービスご利用経験者800名に対し行ったアンケート調査。電話代行サービス提供8社とその他から選択。
調査名称:電話代行サービスに関する調査
実査委託先:楽天リサーチ
調査手法:インターネット調査
調査日:2017年11月1日
調査対象者:20~70代電話代行サービス利用経験者800名
安定性や信頼度もNo.1
-
電話応答体制の
安定性No.1※3利用した電話代行サービスの「電話応答体制の安定性」を聞いた設問で、ベルシステム24 「e秘書®」は安定していると回答した方が最も多い結果となりました。
月間6万件の電話に応答できる体制を整えています。 -
受電報告の
適切さNo.1※3利用した電話代行サービスの「受電報告の適切さ」を聞いた設問で、ベルシステム24 「e秘書®」は適切であると回答した方が最も多い結果となりました。
-
信頼度
No.1※3利用した電話代行サービスの「信頼度」を聞いた設問で、ベルシステム24 「e秘書®」の信頼度が他のサービスをおさえ最も高い結果となりました。
利用者数30名以下のサービスは除く
調査名称:電話代行サービスに関する調査
実査委託先:楽天リサーチ
調査手法:インターネット調査
調査日:2017年11月1日
調査対象者:20~70代電話代行サービス利用経験者800名
大規模コールセンター運営で培った30年以上の実績とノウハウ
サービス開始から30年以上、さまざまな業界で幅広く利用いただいています。
安定した電話応答体制
ベルシステム24 e秘書®では、さまざまな研修・教育プログラムを受けたオペレータが電話対応にあたります。周囲の声やノイズが入りにくい高品質な通話環境で、1本1本の電話に丁寧に対応いたします。
スピーディで正確な対応
電話応対のスキルはもちろん情報セキュリティ、コンプライアンスなどの研修・教育プログラムを通じて質の高いオペレータを育てています。
また、スピーディに正確にお客様へ受電内容をご報告することをモットーとし、高い評価をいただいています。
サービスプランが豊富&納得のコストパフォーマンス
ベルシステム24 e秘書®では、サービスの利用時間など細かなプランの設定ができるため、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
スタンダードコースは月額10,000円からご利用可能。コストパフォーマンスにも優れています。