電話代行業サービス(e秘書®)とは
電話代行サービスとは、お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。「秘書代行」や「電話秘書」とも呼ばれています。 ベルシステム24の電話代行サービス「e秘書®」では、研修を積んだオペレータが、お客様のビジネスパートナーとして丁寧・的確に対応いたしますので、安心して電話業務をお任せください。 また一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。
お客様の電話対応における課題解決に、「e秘書®」を存分にご活用ください。
電話代行サービスの仕組み
必ずご確認ください。
e秘書®のご利用には別途転送サービスのご利用が必要になります。
e秘書®センターでの設定代行などは行っておりませんので
お客様内担当者またはご利用の通信業者様にご確認ください。
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