電話代行サービス※1選ばれてNo.1※2「品質にこだわる電話代行サービス」30年以上の実績とノウハウ/月間7万件の電話応答実績/  電話代行サービス※1 ご利用経験者800名に対して実施したアンケート「利用したことのあるサービス」の設問で、ベルシステム24の「e秘書®」を選んだ方が51%を占めNo.1となりました。※2

品質の良さを表す2つの指標でも高い評価をいただきました。

電話応答体制の安定性 受電報告の適切さ

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※1 電話代行サービス: 自社にかかってきた電話を代わりに応対するサービス
※2 電話代行サービスご利用経験者800名に対し行ったアンケート調査。電話代行サービス提供8社とその他から選択。
調査名称:電話代行サービスに関する調査
実査委託先:楽天リサーチ
調査手法:インターネット調査
調査日:2017年11月1日
調査対象者:20~70代電話代行サービス利用経験者800名

24時間対応可能

幅広いサービスメニューで
お客様の課題解決をサポートします

幅広いサービスメニューでお客様の課題解決をサポートします

ベルシステム24の電話代行サービスは、電話受付(一次対応)だけにとどまりません。情報・用件など必要な情報をヒヤリングする、問い合わせにお答えする、多言語での対応、お客様のスケジュールをお伝えするなど、業種や業態の異なるお客様それぞれのご要望にお応えできるよう、幅広いサービスをご提供しています。さらに夜間や緊急時にも安心な24時間対応も可能。お客様の業務の課題解決を最適なコストで実現します。
ビジネス課題の解決に、「e秘書®」を存分にご活用ください。

コース・料金について

月額 10,000円~

新オプションサービス
多言語サービス 3者間通話

※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

業種別導入ガイド

士業(弁護士・税理士など)のお客様

「士業専門に特化した電話対応」を経験豊富なオペレータが対応します。数多くの士業事務所様に高い評価を得てご利用いただいております。

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電話秘書パック

24時間体制での電話応対を検討中のお客様

多くの企業が24時間電話窓口を求められる様になってきています。「各種メンテナンス受付センター」「緊急時コールセンター」としてご利用いただけます。

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24時間安心パック

独立・起業を検討中のお客様

重要な顧客接点で信用力に直結する「電話対応」。起業直後は各種起業準備のための外部からの電話など、はなかなか手が回りません。スタートアップに欠かせない電話対応を低コストでご利用いただけます。

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通信販売・小売業のお客様

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商品説明パック

30年以上の歴史が証明する抜群の満足度

10年以上のご利用20%以上

述べ契約者数約24,000社

平均契約期間76.4ヵ月

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スターターパック

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起業を支える電話代行

士業(専門職)が利用するe秘書