お知らせ

NEWS

お知らせ 2025.04.01

価格改定のお知らせ

株式会社ベルシステム24は 2025 年 10 月 1 日(水)より電話代行サービス「e 秘書」の価格改定を実施いたします。

弊社では 40 年以上価格改定をせず、お客様のビジネスにより一層貢献できるよう電話代行サービス「e 秘書」の品質向上に努めてまいりました。
しかしながら、昨今の人件費および物価の高騰により現行の価 格体系ではサービスの維持が困難となってまいりました。
そのため、電話代行サービス「e 秘書」の価格 改定を実施させていただきます。

【価格改定の概要】
• 改定内容:現在の価格から全体的に約 10%の価格引き上げ
• 対象:基本業務料金、コールオーバー料金、オプション料金
• 改定実施日:2025 年 10 月 1 日 ※現在無料で提供しているオプションサービスについては、料金改定後に有料となる場合がございます。 詳細はリニューアル後の HP、また価格改定同意書にてお知らせいたします。

【ご契約中のお客様】
現在ご契約いただいておりますお客様につきましては、既に「e 秘書」サービスをご愛顧いただいておりますため、
改定実施日の 2025 年 10 月 1 日以降にコース変更、追加オプションに変動がない場合、2026 年 3 月 31 日までは改定前料金にて契約継続とさせていただきます。
※既契約社様改定実施日:2026 年 4 月 1 日(2026 年 3 月ご請求分より) しかし、2025 年 10 月 1 日以降のコース変更、オプション追加につきましては価格改定後料金でのご提供 となりますこと、ご了承くださいませ。

弊社は、今後も電話代行サービス「e 秘書」の品質向上に努め、お客様のビジネスにより一層貢献できる よう尽力してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ先 お問い合わせ窓口:050-3172-681