e秘書®のロゴ e秘書®
  • 選ばれる3つのポイント
  • サービス・料金プラン
    • 電話秘書
    • オンライン秘書
    • e秘書エグゼ
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 運営会社(ベルシステム24)
  • お申し込み 
資料請求
お問い合わせ
  • HOME
  • e秘書コラム

e秘書コラム

COLUMN

e秘書コラムの画像
代行サービスの選び方

電話代行サービスを比較・選定する際のポイントとは

電話代行サービスを提供する企業は数多くあります。数多のサービスの中から利用するものを選定する上で、あなたならどのようなことを重視しますか?

2025.09.30 詳細を見る
e秘書コラムの画像
働き方を考える

休憩時間中の電話対応を指示されたら応じるべき?

就業中、休憩時間に上司から電話番を指示された経験がある方も多いのではないでしょうか。その間、オフィス内で食事をとったり、トイレに行ったりすることはできるものの、いつ電話が鳴っても対応できるようにしておかなくてはならず、「仕事だから仕方ないかもしれないけど、なぜ休憩時間まで対応をしないといけないのだろうか」と、不満を抱いた方もいるでしょう。

2025.09.30 詳細を見る
e秘書コラムの画像
ビジネスマナー 電話対応

電話代行・電話秘書でよくあるトラブル事例を把握したい

メールやメッセージアプリの進化によって、コミュニケーションのハードルはかつてより低くなりました。ビジネスにおいてもそれは同様です。ただ、そうした中にあって「電話」の価値も高まっていると言えるでしょう。

2025.09.30 詳細を見る

CONTACT

ご要望やお悩みをお聞かせください。
お客様にあった最適なプランをご提案します。
資料請求
お問い合わせ

e秘書®サービス専用窓口

0120-600-024

受付時間:9:00-21:00

  • 選ばれる3つのポイント
  • サービス・料金プラン
    • 電話秘書
    • オンライン秘書
    • e秘書エグゼ
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お知らせ
ページトップへ戻る
is/isoの画像 プライバシーマークの画像 くるみんの画像
bell systemのロゴ
  • コーポレートサイトへ❏
  • ┃会社案内❏
  • ┃拠点展開❏
  • 情報セキュリティ方針❏
  • ┃個人情報保護方針❏
  • ┃特定商取引法に基づく表記について
Copyright © Bellsystem24, Inc. All Rights Reserved
当社のウェブサイトは、利便性及び品質の維持・向上を目的に、クッキーを使用しております。当社のクッキー使用については、「クッキーの使用について」をご参照ください。サイト訪問者には、クッキーを許可するかどうかを選択する権利があります。クッキー許可の選択についてはご利用のブラウザの設定をご確認ください。
OK