ベルシステム24のe秘書が
選ばれる3つのポイント
Three points
40年の実績と豊富なノウハウ
数多くの大企業のコールセンターサービスを構築・運用し、
高い品質で幅広いニーズに対応してきました。
契約者延べ数
24,000
社
月間応答件数
95,000
契約継続率
ご利用いただいている業界や業態
個人事業やスタートアップ企業から上場企業まで幅広く活用されています
- 製造業
- IT業
- 行政
- 士業
- メーカー
- スタートアップ企業
お手頃な価格設定と豊富な料金プラン
高い品質はそのままにサービスをパッケージ化し、
小規模なビジネスでも利用しやすいお手頃な月額料金に。
CASE
自社で電話対応する場合とのコスト比較
メッセージコースでQA対応を月間200コール行った場合
e秘書導入前
電話対応人件費※
≒ 42,000 円
e秘書導入後
コストが半分に!
コア業務に集中して生産性UP
e秘書利用料
22,000 円
代表電話200件×1件当たりの対応5分×時給2,500円≒42,000円
自社センターで安心・高品質対応
徹底した研修カリキュラムをクリアしたスタッフが自社センターで業務対応。
セキュリティ万全な環境で高品質な対応を提供します。

スピーディで正確な対応
電話応対のスキルはもちろん情報セキュリティ、コンプライアンスなどの研修・教育プログラムを通じて質の高いオペレータを育てています。
また、スピーディに正確にお客様へ受電内容をご報告することをモットーとし、高い評価をいただいています。

安心して任せられる高水準セキュリティ
ベルシステム24は、プライバシーマークおよびISO27001を取得し、厳格な情報管理体制を整備。大切な情報も安心して任せられる高水準のセキュリティを確保しています。

安定した電話応答体制
ベルシステム24 e秘書®では、さまざまな研修・教育プログラムを受けたオペレータが電話対応にあたります。周囲の声やノイズが入りにくい高品質な通話環境で、1本1本の電話に丁寧に対応いたします。
音声でわかる!電話対応サンプル