選ばれてNo.1の理由

電話代行サービス※1 選ばれてNo.1※2

利用したことのある電話代行サービス※1

ベルシステム24 e秘書® 51.8% / 利用したことのある電話代行サービス※1 No.1※2

ご利用社数

ご利用社数の推移 / 毎年多くの方にご利用いただいています。

電話代行サービス※1ご利用経験者800名に対して実施したアンケート「利用したことのあるサービス 」の
設問で、ベルシステム24の「e秘書® 」を選んだ方が51%を占めNo.1となりました。※2
※1 電話代行サービス: 自社にかかってきた電話を代わりに応対するサービス
※2 電話代行サービスご利用経験者800名に対し行ったアンケート調査。電話代行サービス提供8社とその他から選択。
調査名称:電話代行サービスに関する調査
実査委託先:楽天リサーチ
調査手法:インターネット調査
調査日:2017年11月1日
調査対象者:20~70代電話代行サービス利用経験者800名

安定性や信頼度もNo.1

※3 電話代行サービスご利用経験者800名に対し行ったアンケート調査。電話代行サービス提供8社とその他から選択。
利用者数30名以下のサービスは除く
調査名称:電話代行サービスに関する調査
実査委託先:楽天リサーチ
調査手法:インターネット調査
調査日:2017年11月1日
調査対象者:20~70代電話代行サービス利用経験者800名

大規模コールセンター運営で培った30年以上の実績とノウハウ

大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金で提供しているのが電話代行サービス「e秘書®」です。
サービス開始から30年以上、さまざまな業界で幅広く利用いただいています。

安定した電話応答体制

ベルシステム24 e秘書®では、さまざまな研修・教育プログラムを受けたオペレータが電話対応にあたります。周囲の声やノイズが入りにくい高品質な通話環境で、1本1本の電話に丁寧に対応いたします。

スピーディで正確な対応

電話応対のスキルはもちろん情報セキュリティ、コンプライアンスなどの研修・教育プログラムを通じて質の高いオペレータを育てています。
また、スピーディに正確にお客様へ受電内容をご報告することをモットーとし、高い評価をいただいています。

サービスプランが豊富&納得のコストパフォーマンス

ベルシステム24 e秘書®では、サービスの利用時間など細かなプランの設定ができるため、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
スタンダードコースは月額10,000円からご利用可能。コストパフォーマンスにも優れています。

かんたんな質問に答えるだけでお見積ができる

料金シミュレーション

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問