ベルシステム24の特徴

ベルシステム24の電話代行サービス「e秘書®」は、
創業以来30年以上、圧倒的な品質の高さで選ばれています。

お客様に喜ばれ続けている理由

充実の研修プログラム

さまざまな研修・教育プログラムを実施し、高いオペレータ品質を実現しています。

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定期的なモニタリング調査

日常的に品質評価を行い、オペレータの応対品質の維持・向上を図っています。

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30年以上の実績と改善

多くのお客様とともに築き上げてきた豊富な実績と経験がサービス一つひとつに生かされています。

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充実の研修プログラム

電話応対のスキルはもちろん、「情報セキュリティに関する研修」や「コンプライアンスに関する研修」など、お客様が安心して大切なお電話をお任せいただけるよう、さまざまな研修・教育プログラムを通して、質の高いオペレータを育てています。またベルシステム24独自の評価制度を導入し、常に品質の向上に取り組んでいます。

定期的なモニタリング評価

オペレータの品質を維持するためには、応対内容の日常的なモニタリングとフィードバックが重要です。ベルシステム24では、専門の社内資格を有したスタッフが、ベテランから新人まで、すべてのオペレータに統一した応対品質評価を実施。お客様の期待にお応えできるよう、日々、オペレータ一人ひとりが品質改善を心がけています。

30年以上の実績と最新システム

「e秘書®」が誕生して30年以上。 数多くのお客様にご利用いただき、時には厳しいご意見を賜りながら、サービスの向上にまい進してまいりました。業界のリーディングカンパニーとしてこれまで培ってきたノウハウや実績、そしてお客様からの信頼、それらすべてが私たちの財産であり、さらなる品質向上の糧となっています。

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