コースの価格・料金比較

お客様の多様なニーズに合わせ、複数の高品質なプランをご用意しています。

スタンダード
コース
メッセージ
コース オススメ
エグゼクティブ
コース
スポット
コース
24h受付について
詳しくはこちら

夜間・24h
受付詳細

月額料金 10,000円~ 15,000円~ 40,000円~ 10,000円~
初回登録料 15,000円~ 15,000円~ 15,000円~ 0円
表中の表記について
◎...機能拡張あり ○...コース内容に含まれます
×...コース内容に含まれません。
オプションの詳細はこちらをご覧ください。

コース詳細

コース詳細

コース詳細

コース詳細

料金
シミュレーション

項目 内容 備考
ご契約内容 対応可能曜日 月~金 / 月~土 / 全日 / 日祝 / 土日祝 一日単位
対応可能時間 9:00~18:00 / 9:00~19:00 / 9:00~20:00 / 9:00~21:00
24時間対応 × × 365日対応は別途オプション
サービス
内容
e秘書®オペレータ対応

追加できる機能

  • ・受信回線追加

追加できる機能

  • ・受信回線追加

追加できる機能

  • ・受信回線追加

追加できる機能

  • ・受信回線追加
eメール報告(随時)

追加できる機能

  • ・E-Mail報告(随時)
  • ・アドレス追加
  • ・電話報告(随時)
  • ・取次転送

追加できる機能

  • ・E-Mail報告(随時)
  • ・アドレス追加
  • ・電話報告(随時)
  • ・取次転送

追加できる機能

  • ・E-Mail報告(随時)
  • ・アドレス追加
  • ・電話報告(随時)
  • ・取次転送
  • ・日次エクセル報告
  • ・特殊システム運用

追加できる機能

  • ・E-Mail報告(随時)
  • ・アドレス追加
  • ・電話報告(随時)
  • ・取次転送
FAX報告(日次) ×
時間外ガイダンス

追加できる機能

  • ・時間外オリジナルアナウンス

追加できる機能

  • ・時間外オリジナルアナウンス

追加できる機能

  • ・時間外オリジナルアナウンス

追加できる機能

  • ・時間外オリジナルアナウンス
お客様指定名乗り
用件のお伺い・
必要情報ヒヤリング
×

追加できる機能

  • ・聴取項目追加

追加できる機能

  • ・聴取項目追加

追加できる機能

  • ・聴取項目追加
Q&A対応 ×

追加できる機能

  • ・Q&A追加オプション

追加できる機能

  • ・Q&A追加オプション

追加できる機能

  • ・Q&A追加オプション
電話注文受付 ×
求人受付 ×
カスタマーサポート ×
WEBサイト照会 × × ×
WEBサイト入力 × ×
システム入力 × × ×
予約管理 × × ×
事前預かりご案内可能情報 お客様情報
お客様社員様お名前
お客様社員様スケジュール
お客様お取引先様情報 ×
お客様お取引・関係者様への伝言 ×
お客様お取り扱い商材情報 ×

追加できる機能

  • ・取扱い商材追加

追加できる機能

  • ・取扱い商材追加

追加できる機能

  • ・取扱い商材追加
ご利用サポート体制 e秘書®センターホットライン
表中の表記について
◎...機能拡張あり ○...コース内容に含まれます
×...コース内容に含まれません。
オプションの詳細はこちらをご覧ください。

コース詳細

コース詳細

コース詳細

コース詳細

e秘書®ではコースに関わらず以下のサービスは取り扱っておりませんのであらかじめご了承ください。
電話番号貸し・メールアドレス聴取・住所・私書箱貸し・クレジットカード情報聴取・酒類の注文受付

他社との比較

比較項目 ベルシステム24 A社 B社 C社
運営会社
情報
オペレーター数 2万5千名 50人 非公開 26名
拠点 札幌・東京・名古屋・大阪・福岡など全国 15都市31拠点 東京・大阪 大阪 東京
グループ会社 ベルシステム24ホールディングス (東証一部上場)
ISO IS581337/ISO(JISO)27991
「CRMソリューションサービスの提供、CRMソリューションサービスに係るシステムの設計、開発、運用、保守業務」
プライバシー
マーク
 

比較項目

e秘書®

スタンダード

コース

e秘書®

メッセージ

コース

A社

B社

C社

サービス情報 月額 10,000円 15,000円 8,000円 10,000円 20,000円
月間基本
コール数 ※1
80件 100件 30件 50件 100件
eメール報告
(随時)
お客様スケジュールに
合わせた応答
電話注文、求人受付、カスタマーサポート × × ×
取次転送
(内線電話のように直接お客様と対話ができるサービス)

※取次転送(逆転送サービス)
オプション
× ×
24時間対応
※24時間安心パックご利用の場合

※夜間休日
電話代行プラン
× ×
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話対応品質を利用しやすい月額料金で提供しているのが電話代行サービス「e秘書®」です。ベルシステム24のe秘書は基本料金あたりのコール数が多く、電話応答体制も充実しておりますので、安心してご利用いただけます。

各コースの料金について詳しくはこちら

スタンダードコース メッセージコース

24h受付について詳しくはこちら

夜間・24h受付

ご利用が多いシーンにあわせたお得なパックもご用意しました

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問