24時間対応について

夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能

「24時間対応と各種広告媒体を展開しているため、受信対応は欠かせない」企業様から、「たとえ月に1本しか着信しなくても確実に応答し、顧客のサポートが必要」といった緊急対応がかかせない企業様等におすすめです。

  • コストを抑えて自社負担を軽減させたい
  • 顧客のニーズに応えて24時間受付窓口を実現させたい
  • 平日夜間・早朝、土日祝の取りこぼしをカバーしたい
  • 医療機器製造販売
  • システムメンテナンスサーバー管理
  • 葬祭業
  • 法律事務所
  • 不動産管理(会社)
  • 住宅設備会社
  • ITスマホアプリサポート
  • ...など

料金表

メッセージコース 24時間

    月額基本業務料 月間基本コール数 超過業務料(1コール)
全日 24時間対応
平日9:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
65,000円 30コール 380円
71,000円 50コール 380円
平日17:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
NEW
55,000円 25コール 430円
平日18:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
NEW
54,000円 25コール 430円
平日19:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
NEW
53,000円 25コール 430円
平日21:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
NEW
50,000円 25コール 430円

スタンダードコース 24時間

    月額基本業務料 月間基本コール数 超過業務料(1コール)
全日 24時間対応
平日9:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
58,000円 30コール 320円
64,000円 50コール 320円
平日17:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
NEW
54,000円 25コール 370円
平日18:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
NEW
53,000円 25コール 370円
平日19:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
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51,500円 25コール 370円
平日21:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
NEW
49,800円 25コール 370円

※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

よく使うオプションをまとめたお得なパックもございます。

e秘書<sup>®</sup>スターターパックシリーズ新発売 24時間安心パック

業務時間:全日9:00~翌9:00(24時間)
*特別期間除く
月間基本コール数:50コール 超過業務料380円(1コール)
AQ対応:最大10項目まで
聴取項目:最大7項目まで
用件聴取:あり
随時メール報告:最大同報4アドレスまで
電話報告:最大3電話番号まで
報告タイミング:至急or随時
日次レポート:毎朝9:00報告

※特別期間(毎年夏季休暇(8/13-8/15)、ゴールデンウィ-ク(5/3-5/5日、振替休日がある場合当該日も含む)、年末年始(12/30-1/5))はe秘書®センターは休業となります。
※全日24時間コースの業務開始・終了時間は以下の通りです。
 業務開始時間:ご利用開始日AM9:00 業務終了時間:契約終了日翌日のAM9:00

 例:契約期間2016/3/1(火)~2016/3/31(木)までの場合
  業務開始日時:2016/3/01 AM9:00 業務終了日時:2016/4/01 AM9:00

24時間コース限定 特別期間オプション

夏期休暇 10,500円(8/13-8/15 の3日間)
ゴールデンウィーク 10,500円(5/3-5/5日、振替休日がある場合当該日も含む)
※振替休日がある場合は、該当日数3,500円が追加されます。
年末年始 24,500円(12/30-1/5)

※上記利用期間中の応答数は、ご利用月間基本コール数に含まれます。
※特別期間は全ての日において、e秘書®センターは受信体制を構築致します。
必要に応じた、お客様による転送開始・停止による使い分けが可能です。
※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

※24時間コースをご検討の場合は「電話報告(随時)」オプション(有料)、「取次転送(逆転送サービス)」(有料) の登録をお薦めしております。
電話報告(随時)オプション(有料)
取次転送(逆転送サービス)(有料)

point1

夜間・24時間対応が49,800円/月~

ベルシステム24の電話代行・秘書代行「e秘書®」は 「低コスト」且つ「ハイクオリティ」な電話応対が可能です。

深夜残業や早朝手当など、自社で24時間対応するには業務負担・コスト負担が伴います。 必要な対応だけを切り出しコストを集中投下するなど、最適化を十分に図ることが何より重要です。e秘書®を最大限に活用することで、24時間対応を低コストで実現することができます。 また、電話対応の品質は24時間高い品質でなければなりません。

ベルシステム24は30年以上さまざまな業種で販売実績があります。経験が信頼の証でもありハイクオリティでお客様の電話対応を可能にします。

point2

最短72時間後開通

ベルシステム24の電話代行・秘書代行「e秘書®」は、必要になったその時からビジネス機会を逃しません。お申し込みから最短72時間後には開通し、24時間体制がスタートできます。

「キャンペーンの反響を逃したくない」「 24時間体制が急に必要になった」
このような場合にでも、ベルシステム24の電話代行・秘書代行「e秘書®」は、迅速に体制を構築できます。

point3

企業のお客様サポートを「いつでも」

ベルシステム24の電話代行・秘書代行「e秘書®」は、お客様の大事なお取引き様のお問い合わせやお客様HPのアクセス件数が多い時間帯を含めた24時間対応が可能です。

「平日昼間は仕事中。深夜の今だからこそ問い合せたい」
「今すぐこの点だけ知りたい。解決したい。」
お客様のご要望は時間帯を問わず様々です。
種々多様な顧客を迅速にサポートできるのがe秘書®の電話代行・秘書代行です。

『緊急時に営業時間外? 』
24時間中、まごころを込めた親切、丁寧なe秘書®で、お客様への安心とかけがえのないご満足を。

お得な情報

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