24時間・土日・夜間対応

夜間・緊急の際にも安心な
24時間電話受付が可能

夜間・24時間対応つながる窓口を作りたいけれど、人件費が課題...

数多くのコールセンターを運営するベルシステム24のサービスをパッケージ化し、利用しやすいお手軽な月額料金に。

深夜や土日の社内スタッフの負担が大きい...

深夜、土日の電話当番体制を外注することで、スタッフの負担の軽減につながります。

営業時間外の問い合わせがあるが、対応できていない...

受付時間を延長することで、受注件数の増加や顧客満足度の向上に貢献いたします。


コース・料金

メッセージコース

入電内容のeメール報告や用件お伺い、Q&A対応など、
24時間窓口として必要なサービスが揃ったコースです。

サービス
内容
報告 スケジュール ヒアリング項目 対応
サービス
詳細
eメール報告(即時) 戻り時刻や出張のご案内、連絡できる時間帯を適宜ご案内します。
  • お名前
  • 会社名
  • 電話番号
+
用件のお伺い、
必要情報ヒアリングなどさらに5項目ヒアリング可能です。
  • 用件聴取
  • QA対応
など、電話の内容に応じてご指定いただけます。
業務時間 月額基本業務料 月間基本コール数 超過業務料(1コール)
24時間対応
平日9:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
65,000円 30コール 380円
71,000円 50コール 380円
平日17:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
55,000円 25コール 430円
平日18:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
54,000円 25コール 430円
平日19:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
53,000円 25コール 430円
平日21:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
50,000円 25コール 430円

スタンダードコース

一次対応とeメール報告のみの、シンプルなコースです。
有人対応が必須な場合や、新規顧客情報獲得など
一次受付のみ必要な場合にご利用いただいています。

業務時間 月額基本業務料 月間基本コール数 超過業務料(1コール)
24時間対応
平日9:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
58,000円 30コール 320円
64,000円 50コール 320円
平日17:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
54,000円 25コール 370円
平日18:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
53,000円 25コール 370円
平日19:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
51,500円 25コール 370円
平日21:00~翌9:00
土日祝9:00~翌9:00
49,800円 25コール 370円

ご利用事例

case1365日24時間の窓口が必要

業種例
不動産管理
住宅設備会社
システムメンテナンス・
サーバー管理
課題

トラブル管理のため、365日24時間の窓口が必要。
いつかかってくるかわからないトラブル対応に24時間体制で、社員で対応するにはコストがかかる。
急ぎではない連絡には翌日対応したい。

活用ポイント
  • 月に1本しか着信しなくても確実に応答。あるかわからないトラブルの入電対応の手間を減らします。
  • 水もれなどトラブルは内容をヒアリングし、メールと電話の両方で報告します。
    夜間は複数の番号に順番にかけることも可能です。
  • トラブルと雑件の切り分け対応が可能。
    トラブル以外のお電話は翌営業日対応をご案内し、内容はメール報告だけします。
ご利用コース例

メッセージコース:24時間対応

オプション例:電話報告


case2新規依頼の受付

業種例
法律事務所
医療機器製造販売
葬祭業
課題

新規相談は夜間、深夜に入っているが取りこぼしている。
日中は対応できるが、夜間に人材を置くには、スキルも必要かつコストがかかる。
社員当番制で携帯に転送し電話を受けているため、負担を減らしたい。

活用ポイント
  • 電話代行を利用することで、新規相談などの取りこぼしをなくせます。
  • 数多くの法律事務所の実績があるため、専門用語に問題なく対応可能です。
  • 葬儀、搬送依頼の受付実績も豊富。生花依頼はよくある質問で対応いたします。
  • 指定のヒアリング項目にて内容をヒアリングし、依頼の受付を行うことができます。
ご利用コース例

メッセージコース:平日17:00~翌9:00 土日祝9:00~翌9:00


case3夜間・早朝に集中する電話を取り切れない

業種例
人材派遣
新聞販売店
課題

人材派遣業界の場合、勤務者からの出退勤報告連絡が早朝・夜間に集中し、
新聞販売店の場合は新聞が入っていないという連絡が早朝に集中するなど、
取りこぼしが生じている。
求職者からの連絡や企業からの問い合わせなど様々な連絡が来る。

活用ポイント
  • 出退勤連絡はお名前、派遣先を聴取、メールで報告可能です。
  • 求職者への聴取項目を指定いただけます。
  • 新聞休止連絡、新聞が入っていない等の様々な連絡は必要ヒアリングで対応できます。
  • 取次転送サービスで、日中は内線電話のように直接つなぐなど、
    働き方改革や人手不足対策につながります。
ご利用コース例

メッセージコース:平日17:00~翌9:00 土日祝9:00~翌9:00

オプション例:取次転送

e秘書の24時間・土日・夜間対応の特長

高品質な電話応答体制

緊急対応が求められる24時間や夜間対応こそ、品質やQA対応が重要となります。
応対品質、情報セキュリティ、コンプライアンスに関する研修や、定期的にスタッフのモニタリング調査を実施しています。

丁寧なヒアリング

業務ポリシーや業務範囲、顧客対応の考え方など、仕事の詳細をヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたします。
お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

利用したことのある電話代行サービス※1 No.1※2

電話代行サービス※1ご利用経験者800名に対して実施したアンケート
「利用したことのあるサービス 」の設問で、
ベルシステム24の「e秘書® 」を選んだ方が51%を占めNo.1となりました。

※1 電話代行サービス: 自社にかかってきた電話を代わりに応対するサービス
※2 電話代行サービスご利用経験者800名に対し行ったアンケート調査。電話代行サービス提供8社とその他から選択。
調査名称:電話代行サービスに関する調査/実査委託先:楽天リサーチ/調査手法:インターネット調査/調査日:2017年11月1日/調査対象者:20~70代電話代行サービス利用経験者800名

夏季休暇、ゴールデンウィーク、年末年始特別期間の料金について

下記期間中は、別途追加にて特別オプションの申込が必要となります。
特別期間オプションお申込みで、365日カバー可能となります。

夏期休暇 10,500円(8/13-8/15 の3日間)
ゴールデンウィーク 10,500円(5/3-5/5日、振替休日がある場合当該日も含む)
※振替休日がある場合は、該当日数3,500円が追加されます。
年末年始 24,500円(12/30-1/5)
  • 利用期間中の応答数は、ご利用月間基本コール数に含まれます。
  • 特別期間は全ての日において、e秘書®センターは受信体制を構築致します。
    必要に応じた、お客様による転送開始・停止による使い分けが可能です。

お問い合わせ

0120-600-024

全日/9:00〜21:00

あなたにぴったりのプランについて、料金を調べられる料金シミュレーションもございます。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問