士業(専門職)が利用するe秘書®
ベルシステム24の電話代行サービス「e秘書®」は、さまざまな専門職の先生方にも、多くご利用いただいております。
その実績をもとに、業界経験の豊富なオペレータが電話秘書として、士業の先生方のご要望に柔軟かつスピーディにお応えいたします。
士業の先生方のご要望に柔軟に
対応いたします
裁判所・相談者様等の
対応経験が豊富な
オペレータが担当します
ご要望に応じて、
さまざまな用途に
ご活用いただけます
ご利用のイメージ
弁護士・法律事務所
業界の対応経験が豊富なオペレータが担当いたしますので、裁判所からの期日のご連絡を受けたり、専門用語が含まれる長文のご伝言を承るといった、高度な応対も安心してお任せいただけます。また執務などでお忙しい先生方に代わって、顧客や相談者様からご用件を伺い、内容をメールで報告したり、大切なお電話の場合は先生方におつなぎして直接お話しいただくなど、電話秘書として先生方をサポートします。外出先の雑踏の中、大事な用件を携帯電話で聞き取る、出先でメモをとる、といったご不便がなくなり、業務に集中していただけるのも電話代行サービスのメリットの一つです。
司法書士事務所
債務整理等の相談のお預かりやご報告を承ることができます。相談内容はもちろんのこと、必要な情報を先生方に代わってお伺いいたします。また匿名を希望されるご相談者様には、再度ご連絡いただけるよう、先生方の最新のスケジュールをご案内する、相談内容によっては、お電話をお客様に直接お取次ぎする(「取次転送サービス」)など、先生方のご要望や状況に応じて、業界経験の豊富なオペレータが柔軟に対処いたします。「e秘書®」の対応能力の高さをご実感いただけることでしょう。
公認会計士・税理士事務所
顧問をされている企業の会社名・担当者名・電話番号情報をお得意様としてお預かりし、失礼のないよう細心の注意を払って対応いたします。 また年末や確定申告時期などの繁忙期は受信時間帯を変更するなど、 先生方のご都合に合わせて柔軟にサービス内容を変更いただけます。さらにダイレクトメール発送後のフォローや、講演会のご案内のお電話など、ご要望に応じてさまざまな用途にご活用いただけます。
よく使うオプションをまとめたお得なパックもございます。
業務時間 | 平日9:00~18:00 |
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月間基本コール数 | :100コール |
超過業務料 | :200円(1コール) |
取次転送 | :最大1番号まで |
FAQ対応 | :最大5項目まで |
聴取項目 | :最大7項目まで |
用件聴取 | :あり |
随時メール報告 | :最大同報4アドレスまで |
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スケジュール案内 | :あり(担当者様のご予定を案内) |
伝言お預かり | :最大3件まで(特定のお客様へ伝言をお伝えします) |
日次レポート | :あり(業務終了後、日次で報告) |
時間外オリジナルアナウンス | :あり |
お客様の声
法律業界ならではの専門用語も正確に伝えてくれるのが嬉しい、
安心が積み重なるサービスです。
東京都 弁護士事務所 曽我部東子法律事務所様
電話をかけてきた相手や時間、用件、折り返しの有無といったことをとても正確に伝えてくれることがありがたいですね。間違いがないですから、折り返しの電話をかければすぐに話が進みますし、急ぎの用件の場合にはすぐに裁判所や顧客の元に飛んで行けます。
導入事例
課題:裁判、相談者との打合せ中の電話応対。専門用語の聴取・取扱い。
※初回情報登録料等イニシャル費用は含まれておりません
※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。
取次転送をオプションとして選択した。自身の予定を元に取次がれても対応出来ない時間帯をe秘書®センターに予め指定でき、該当時間帯はe秘書®オペレータから入電者にスケジュールを無料で案内してもらっている。執務中も都度取次可能かe秘書®オペレータから確認していただけるので、伝言で済む場合はe秘書®オペレータによる対応をお願いし、結果をメールで報告してもらっている。e秘書®オペレータは電話代行だが、まるで私に秘書がいるかのようである。