e秘書®センターホットライン
ご利用開始後も安心!!
ベルシステム24のe秘書®では、お客様専用ホットラインをご用意しております。
各種サービスのご相談、ご変更、入電内容照会を随時承ります。
契約内容の変更
電話代行・秘書代行「e秘書®」のご利用を開始された後は、ご利用実績をもとにご希望通りの契約変更が可能です。
運用の変更
電話代行・秘書代行「e秘書®」のご利用が開始された後、 その後のお客様のご予定のお預かり等、存分にe秘書®をご活用ください。
・本日のご予定の受け付け
・随時メール報告のアドレス変更・追加・削除
・社名、住所、電話番号、在籍社員様名変更・追加・削除
※運用変更のお申し出時刻や運用変更規模により、運用適用に時間を要する場合がございます。
e秘書®オペレータとの直接対話
通話には感情があります。機微感があります。
随時報告メール受信後、「通話の機微感・温度感」等、通話にまつわる内容をe秘書®オペレータに直接口頭で確認できます。
「さっきの報告をもらった通話の内容なんだけど、、」等。
※確認していただく時間帯によっては電話対応を担当したe秘書®オペレータ本人と直接対話ができない場合があります。
あわせてよく見られているページ