e秘書®センターホットライン

ご利用開始後も安心!!
ベルシステム24のe秘書®では、お客様専用ホットラインをご用意しております。
各種サービスのご相談、ご変更、入電内容照会を随時承ります。

契約内容の変更

電話代行・秘書代行「e秘書®」のご利用を開始された後は、ご利用実績をもとにご希望通りの契約変更が可能です。

コース変更

e秘書®では、4タイプのコースをご用意しております。それぞれ、お客様のニーズに応じた内容となっております。

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オプションの追加・解約

e秘書®では、お客様のご要望に応じた様々なオプションをご用意しております。

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30年以上の実績と改善

多忙なお客様の手間を煩わせないために、各種お支払い方法をご用意しております。
ご都合にあわせてお好きなお支払いの種類をお選びください。

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運用の変更

電話代行・秘書代行「e秘書®」のご利用が開始された後、 その後のお客様のご予定のお預かり等、存分にe秘書®をご活用ください。

・本日のご予定の受け付け
・随時メール報告のアドレス変更・追加・削除
・社名、住所、電話番号、在籍社員様名変更・追加・削除

※運用変更のお申し出時刻や運用変更規模により、運用適用に時間を要する場合がございます。

e秘書®オペレータとの直接対話

通話には感情があります。機微感があります。
随時報告メール受信後、「通話の機微感・温度感」等、通話にまつわる内容をe秘書®オペレータに直接口頭で確認できます。
「さっきの報告をもらった通話の内容なんだけど、、」等。
※確認していただく時間帯によっては電話対応を担当したe秘書®オペレータ本人と直接対話ができない場合があります。

オフィシャルブログ

スタッフの日常の出来事やサービスに関するご案内などを更新しています。

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スタッフ紹介

e秘書®に携わるスタッフをご紹介しています。

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よくある質問