よくある質問
サービス
- メール報告はどのくらいで送られてきますか?
- 入電者の温度感など対応した方に聞くことはできますか?
- スケジュールの案内をしてもらえますか?
- e秘書センターホットラインの連絡先を教えてください。
- 無料のFAX報告はどんなサービスです?
- 弊社の所在地や社員情報など、基本的なことは把握した上、対応いただけるサービスですか?
- たくさんの会社が利用されていますが、他の会社と区別はつきますか?間違えることはないですか?
- 弊社の名前で電話に出てもらえるのでしょうか?
- 営業電話はコールカウントしますか?
- 営業電話の対応法は?
- 電話代行を利用している転送元の電話番号(自社電話番号)が変更となりました。何か問題はありますか?
- 報告をメールではなくチャットでもらうことはできますか。
- 常に転送しないで必要な時だけ利用しようと考えてます。その場合連絡は、必要ですか?
- 電話代行を利用するには、今使用している電話番号をそのまま使用する事はできますか?
- 電話代行サービスってどういったサービスですか?
- セミナーの受付対応はできますか?
- 事務所にいるときは自社で電話を取りたいです。可能ですか。
- e秘書®メッセージ24時間コースを利用しています。1日の入電内容をまとめてFAXで送ってもらうことはできますか。
- 商品の説明や使用方法などしてもらえますか?
- 24時間の障害受付は電話代行でやっていただけますか?
- FAQ対応とは?
- たくさんの電話代行会社がありますがどんな基準で選べばいいのですか?
- 不動産賃貸業です、仲介業者さんからの空室確認の対応は電話代行で可能ですか?
- 応答時の名乗り方等すべて対応方法は同じで構わないので、利用している転送先番号を共同会社やグループ会社等からも転送設定していいですか?
- 急な出張が決まりました。利用しているパッケージコースでは対応していない曜日ですが、その日も電話代行を行っていただけますか?
- e秘書®センターへの転送先の番号を忘れてしまいました。お送りいただいている書類等に記載はありますか?
- 葬儀社ですが電話代行を利用できますか?
- e秘書®ホットラインの電話番号を忘れてしまいました。メールでの問い合わせは対応していただけますか。
- どんな内容の電話だったか、詳しく聞きたいです。
- 転送中の着信履歴を詳しく開示して頂くことは出来ますか?
- 電話を対応いただいてる際、オペレータ自身の名前を問われたらどう対応するのですか?
- 間違い電話なのか、FAXが時々転送されてしまっているようです。カウントに入りますか?
- 時間外オリジナルアナウンスの対応を、日によって変えることは出来ますか?
- 契約時間を短く利用したいのですが
- その日の予定を預かってもらいましたが、急遽変更ができました。変更対応は可能ですか?
- 応対名を曜日、時間帯などで変えてもらうことは可能ですか?
- イタズラ電話は、月間基本コール数のカウントに入りますか?
- オプションの電話連絡や取次転送は、契約の対応時間内のみですか?
- クレームの対応をお願いすることもできますか?
- 今後対応要望の変化により、プランを変更することができますか?
- 男性のオペレータはいますか?
- 応対名を期間ごとに変えたいのですが、可能ですか?
- 毎週、定休日だけ週1日代行してもらいたい場合は、どのコースで選べばいいでしょうか?
- もしお客様から登録しているFAQ以外の質問がされた場合でも、対応はしていただけますか?
- 担当をしてもらえるe秘書®オペレータは1契約で1人ですか?
- e秘書®オペレータは外国語での対応は可能ですか?
- e秘書®オペレータを指名して対応してくれることは可能ですか?
- 転送の後、e秘書®センターで受けて頂いたお電話を切断せずに、一度当社指定の携帯電話などに接続して頂く事は出来ますか。また、その際、どのような情報をまず当社に伝えて頂けますか?
- 契約したe秘書®コースで設定されている月間基本コール数を超えて転送した電話も対応して頂けますか。
- 社内にいつつも「電話に出る」「出ずに転送したい」を都度判断したいと考えています。可能ですか?
- 社内にいつつも「電話に出る」「出ずに転送したい」を都度判断したいと考えています。可能ですか?
- 受信の際、名乗りはどのように出られますか。代行であることが分かってしまいますか。
- 取次転送で、複数の取次先がある場合、担当者宛ではなく用件ごとに割り振って取り次いでもらうことはできますか。(発注関係はAさん、経理関係はBさん等・・・)
- お電話があった都度にお送り頂くメールとは別に、一日の応対内容をまとめたものを頂く事はできますか。
- 業務により担当者が分かれているのですが、担当者ごとにメール報告を振り分けてもらう事はできますか。
- 業務をお願いする上で、疑問なことや不安な事などあった場合に相談ができるような窓口はありますか。
- 報告を受け取っているメールアドレスを変えたので、登録しているアドレスを変更してほしいです。その時には書面記入が必要になりますか。
- 外出や出張の予定などをお客様へご案内してもらうことはできますか。
- お客様からのお電話で、登録したFAQ内で答えられない質問がされた際、e秘書®で回答を調査・判断して、貴社へ発信にて回答して頂くことはできますか。
- お電話を受けていただいた際に、お客様の個人情報をどこまで聴取していただけますか。
- 電話で予約の受付の対応をお願いしたい。その際、聞き取りをしてほしい項目が多いですが可能ですか?
- 電話代行と併せてメールでのお客様対応、送受信も代行してください。
- 聴取項目を当社から指定できますか?
- 毎週水曜日が定休日になります。定休日の問い合わせは翌日の対応になります。問題ありませんか?
- 携帯電話を忘れてメール確認ができません。通話内容を電話で問い合わせできますか?
- e秘書®メッセージコース24時間を検討中です。Fax報告は何時に送られてきますか?
- エステサロンをやっています。当社のシステムを利用して予約の受付をやっていただけますか。
- FAXも転送するので代行受信して下さい。
- 取次転送で弊社が通話している最中にセンターに入電があった場合はどうなりますか?
- 酒類の受注・受付けは可能ですか?
- 弊社の営業時間は業務時間の9:00~18:00よりも短いです。弊社が営業していない時間帯、且つセンターが稼働している間に入電があった場合はどうなりますか?
- 申込フォームの社員登録欄には何名まで登録できますか
- 申込フォームトに記載した所在地は、顧客から問い合わせがあったら答えますか。
- 申込フォームに記載した担当者の姓名は、顧客から聞かれた場合教えますか
- 電話代行スタンダードコースの取次転送Sで自分が対応を交代できない場合、用件を聞いてと指示すれば1カウントで用件を聞いてもらうことはできますか。
- 旭川までの通話料はどうなっているのですか
- 商品のサンプルをセンターに預ける事はできますか?
- 電話代行のセンターでは通話録音は行っていますか?
- 電話代行を日曜日スタートでお願いしたいのです。メールの事前のテストメールはいつ送られてきますか?
- 電話代行のオペレータの教育はどのように行っていますか。
- 電話代行の受信回線は最大何回線までですか?
- 社員が退職しました。手続き方法はどのようにすればいいですか?
- 社員が増えました。手続き方法はどのようにすればいいですか?
- Q&Aをお願いする予定です。Q&Aにない内容の問い合わせの場合どうなりますか。
- 事務所までの道順はどのように案内してくれるのですか。
- 誤って報告メールを削除してしまいました。もう一度内容を確認することはできますか。
- 電話代行の受信記録はどのぐらい保存してありますか。
- 関連会社・主要お取引先の登録は何社まで可能ですか
- 社員登録情報はは何名まで可能ですか
- 電話代行の対応地域ですが、地方でも利用できますか?
- 電話代行業務をお願いしています。IDがわからなくなったので教えてください。
- 土日祝や夜間対応はできますか?
- WEBサイトの運営・運用を業者に依頼しているが、対応方法等に関して、業者とで直接打ち合わせをしてもらえますか。
- 特定の方への伝言を預かっていただけますか?
- 事務所にいるときは、自社で電話を受けたいのですが?
- 電話代行の契約時間外に業務指示を入れました。翌営業日業務開始と同時に新たしい業務指示内容を適用して下さい。
- 電話代行の契約時間内に業務指示を入れました。どれくらいで反映されますか?
- ベルシステム24の電話代行センターのホットラインにメールを送りました。IDコードの入力を忘れてしまいましたが、どうすればいいですか?
- 違う電話代行を利用しているが、応対が冷たい、対応が悪いと取引先からクレームになったがベルシステム24の電話代行の品質は?
- 夜間と休日の電話対応が自社社員ではできないが対応できますか?
- 報告メールに記載されている「時刻」とは何を指しますか?
- 報告メールには何が記載されますか?
- テストメールの受信に成功しました。返信する際、なにを伝えればいいですか?
- 事務員雇用のコストを削減したいが電話代行でメリットがありますか?
- 報告先メールアドレスや連絡先電話番号の変更はできますか?
- 法律事務所です、さまざまな相談案件の電話がありますが対応できますか?
- 超過料(コールオーバー)とはなんですか?
- 基本コール数とはなんですか?
- 電話代行を1日だけの利用は可能ですか?
- 契約時間外、電話があった場合はどうなるのですか?
- 苦情、クレームの対応窓口をお願いすることはできますか?
- 日次報告のメールを削除してしまいました。再度送ってもらうことは可能ですか?
- 電話代行の通話内容の問い合わせはいつまで可能ですか。
- 通話内容の履歴はいつまで保管していますか。
- 当社の専任の電話代行オペレータで対応していただけますか。
- 多言語での電話代行の対応は可能ですか?
- お客様の指名に応じて電話代行のメール報告先を変更することは可能ですか?
- ベルシステム24のe秘書センターの休みはいつですか?
- 求人受付の窓口の対応もできますか?
- 間違い電話はカウントされますか?
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