メッセージコース

オペレータが要件聴取を行い、事前にお預かりしたQ&Aをもとに電話対応を行います。
注文受付もこちらのコースで対応可能です。
聴取/説明項目の追加や多言語対応など、ご要望に合わせたオプション追加が可能なコースです。

特長・サービス内容

  • 要件のヒアリングで
    負担を軽減
    スケジュール案内・折り返し先のヒアリングだけでなく、ご用件のお伺い、ご報告が可能です。
  • Q&A対応で電話を完結
    あらかじめ取り決めたQ&Aを元に、お客様からの質問にお答えします。
  • お取引先様ごとに伝言
    電話がかかって来た相手によって、あらかじめいただいた伝言をお伝えすることが可能です。
サービス
内容
報告 スケジュール ヒアリング項目 対応
サービス
詳細
eメール報告(即時) 戻り時刻や出張のご案内、連絡できる時間帯を適宜ご案内します。
  • お名前
  • 会社名
  • 電話番号
+
用件のお伺い、必要情報ヒアリングなどさらに5項目ヒアリング可能です。
  • 用件聴取
  • QA対応
など、電話の内容に応じてご指定いただけます。

特⻑やサービス内容の流れはこちらの動画でわかりやすく説明しております。

料金

月額料金15,000円~

時間 9:00~18:00
定額で対応可能な電話の件数 100件まで

対応時間や月間の電話件数によって料金が異なります。

月〜金 月〜土 全日 日祝のみ 土日祝のみ
100コール/月間
超過分
+200円/コール
150コール/月間
超過分
+200円/コール
150コール/月間
超過分
+200円/コール
50コール/月間
超過分
+200円/コール
50コール/月間
超過分
+200円/コール
月額基本業務料
(対応時間によって異なります)
9:00~18:00 15,000円 23,000円 37,000円 17,000円 27,000円
9:00~19:00 19,000円 27,000円 43,000円 21,000円 34,000円
9:00~20:00 23,000円 32,000円 50,000円 25,000円 42,000円
9:00~21:00 27,000円 38,000円 58,000円 30,000円 50,000円

応対例

様々なケースの応対例を図と⾳声付きでご紹介しています。

FAQの回答、ヒアリング対応

24時間の緊急窓口対応

サービス内容についてよくある質問

報告はどのようにしてくるのですか?
随時メールにてご報告します。

スケジュールの案内をしてもらえますか?
もちろんご案内させていただきます。
ベルシステム24の電話代行「e秘書」では、ホットラインへメールでご連絡いただければ、
無料でスケジュールのご案内からその間の対応方法まできめ細やかな対応が可能です。ぜひご活用ください。
特定の条件にあてはまる場合に電話を受けてもらうことはできますか?
お客様の電話転送の設定で、調整いただくことが可能です。
代表的な転送方法は下記になります。
  • ○秒鳴った後に転送
  • 着信時に電話が通話中の場合のみ転送

※電話会社によって提供サービスが異なるため、ご利用の電話会社にお問合わせいただいたほうが安心です。

いつからサービスを導入できますか?
最短3日で電話代行サービスをご利用いただけます。
例:1日目Web申込、Web契約→2日目初回金支払い→3日目利用開始。

※利用開始までにベルシステム24e秘書センターへの転送設定を終えていただく必要がありますので、ご注意ください。

※Web申込フォームはこちら

※申込手続きの詳細はこちら

ご利用いただいている業種例

士業
(弁護士、法律事務所、司法書士、公認会計士、税理士事務所)
の専門用語もヒアリング

課題
  • 外出中の電話を取ることができない
  • 急ぎの要件の場合に対応したい
  • 個人情報の心配がある
活用ポイント
法律業界ならではの電話も正確に聞き取り、伝言可能です。電話が来てすぐに報告がくるため、急ぎの用件の場合にはすぐに対応できます。ベルシステム24のスタッフは研修を受けており、プライバシーマークも取得しているため個人情報の心配なく利用できます。

不動産管理や不動産販売、求人受付、
建設・建築・デザインリフォーム業などの一次受付

課題
  • 電話対応が負担になっているが、Q&A対応やヒアリングが必要なので委託できるのかわからない
  • 新規の問い合わせの取りこぼしを発生させたくない
活用ポイント
指定のヒアリング項目にて内容をヒアリングし、受付を行うことができます。電話代行を利用することで、新規相談などの取りこぼしをなくせます。

ECサイト、通販、小売業などの問い合わせ窓口

課題
  • お客様からの問い合わせに対して、営業時間中は常に電話が取れる体制が必要
  • 簡単な質問がたくさんかかってくるため、委託したい
活用ポイント
電話対応に割いていた時間が減り、人員不足解消や働き方改革につながります。Q&A対応で簡単な質問の対応を電話代行で完結できます。社内での対応が必要なお問い合わせに、集中して対応することができます。

お問い合わせ

0120-600-024

全日/9:00〜21:00

あなたにぴったりのプランについて、料金を調べられる料金シミュレーションもございます。

よくご利用されるオプション

報告先アドレスの追加(E-Mail報告(随時)アドレス追加)

ご指定の番号へ取り次ぎをします
お客様からのお電話を切らずに内線電話のように直接対話ができます。
最大10番号まで5,000円

その他のオプション

お得な情報

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よくある質問