メッセージコース

様々な要素が含まれるお客様からの問い合わせには事前準備が欠かせません。
当メッセージコースでは、オペレータが折返し対応に必要な情報を聴取するのはもちろんのこと、更に用件聴取を行い、お客様への事前の情報提供を的確に行います。
よくある質問はQ&Aとして事前にお預かりし、 該当質問に回答した上で通話を終了させた旨ご報告します。
e秘書®による対応、お客様による対応、どちらも効率的であることが重要です。

サービスの特徴

事前に用件の確認が可能です。
要件によって折り返し対応の有無、優先順位を決めていただけます。
よくある質問はe秘書®側で対応し負担軽減に。

よくご利用いただいている業種

  • 法律事務所
  • 求人受付
  • 受注受付窓口
  • 障害一次受付窓口
  • 不動産販売
  • 不動産管理
  • ECサイト問合せ窓口
  • 建設・建築・デザイン・リフォーム業
  • ...など

料金表

業務時間 月間基本コール数 月額基本業務料
月~金 9:00~18:00 100コール
超過分
+200円/コール
15,000円
9:00~19:00 19,000円
9:00~20:00 23,000円
9:00~21:00 27,000円
月~土 9:00~18:00 150コール
超過分
+200円/コール
23,000円
9:00~19:00 27,000円
9:00~20:00 32,000円
9:00~21:00 38,000円
全日 9:00~18:00 150コール
超過分
+200円/コール
37,000円
9:00~19:00 43,000円
9:00~20:00 50,000円
9:00~21:00 58,000円
日祝 9:00~18:00 50コール
超過分
+200円/コール
17,000円
9:00~19:00 21,000円
9:00~20:00 25,000円
9:00~21:00 30,000円
土日祝 9:00~18:00 50コール
超過分
+200円/コール
27,000円
9:00~19:00 34,000円
9:00~20:00 42,000円
9:00~21:00 50,000円

※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

24時間対応希望のお客様はこちらをご覧ください。

ご利用できるオプション

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問