電話代行サービス 電話秘書

TELEPHONE ASSISTANT

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不在時の一次対応、お問い合わせ対応など、電話業務はお任せください

高度な研修を受けたオペレータが丁寧・的確に対応。電話業務を安心して委託いただけます。一次対応はもちろん、お取引先からの問い合わせへの回答やQ&Aを用いた顧客対応など、幅広いサポートが可能。お客様の業務内容や事業規模に応じて、24時間体制の緊急連絡受付など高度なサービスもご利用可能。

このようなお悩みはありませんか?

電話対応できる人がいないイラスト
営業電話が多くて業務に集中できないイラスト
ワンパターンの問合せ対応を効率化したいイラスト

電話秘書が、これらの悩みを解決します

事務所の電話をあなたに代わって
オペレーターが対応

電話で貴社名の代わりにご要件を伺います。
オプションで情報ヒアリング・Q&A・多言語対応も可能

ヒアリング内容をご指定のツールでご報告

メールの他に電話や各種チャットツールなど様々な手段でお知らせが可能
※電話報告は別途オプション対応

スピーディーで親切丁寧な顧客対応。
顧客からの信頼を保ち、
業務に集中して取り組めます。

応対記録のご連絡

応対日 : 2022/1/23
時刻 : 14:35
相手先会社名 : ベル株式会社
相手先氏名 : 辺留陽子(ベル ヨウコ)
性別 : 女性
宛先 : 山田様
着歴 : 03-0000-0000

会社名 : ベル株式会社
名前 : 辺留陽子(ベル ヨウコ)
tel : 03-0000-0000
用件 : 送っていただきました請求書の件で確認したいです。
お電話をください。03-0000-0000

電話応対の音声サンプル

用件のヒアリングと一次対応の電話受付を行った応対例です。

※⾳声はサンプル⽤に収録したものです。実在の⼈物や団体などとは関係ありません。

料金プラン※掲載している金額はすべて税抜き表示になります。

朝~夜対応
24時間・土日・夜間対応
業務時間 月額基本業務料 月間基本コール数※1 超過業務料(1コール)
月〜金 9:00~18:00 11,000円 80コール 200円
9:00~19:00 14,500円
9:00~20:00 18,000円
9:00~21:00 21,000円
月〜土 9:00~18:00 18,000円 130コール 200円
9:00~19:00 21,000円
9:00~20:00 25,500円
9:00~21:00 30,000円
全日 9:00~18:00 23,500円 130コール 200円
9:00~19:00 27,500円
9:00~20:00 33,000円
9:00~21:00 38,500円
日祝のみ 9:00~18:00 10,000円 50コール 200円
9:00~19:00 11,000円
9:00~20:00 12,500円
9:00~21:00 13,500円
土日祝のみ 9:00~18:00 15,000円 50コール 200円
9:00~19:00 18,000円
9:00~20:00 20,000円
9:00~21:00 22,000円

※1 月間基本コール数の追加をする場合は別途お見積りいたします。

業務時間 月額基本業務料 月間基本コール数※1 超過業務料(1コール)
月〜金 土日祝
17:00~翌9:00 24時間 59,000円 25コール 450円
18:00~翌9:00 58,500円
19:00~翌9:00 57,000円
20:00~翌9:00 56,000円
21:00~翌9:00 55,000円
全日24時間 64,000円 30コール 400円
70,500円 50コール 400円

※1 月間基本コール数の追加をする場合は別途お見積りいたします。


特別期間 業務時間 基本業務料
夏季休暇 8/13~8/15 24時間 12,000円
ゴールデンウィーク 5/3~5/5
振替休日がある場合当該日も含む
12,000円
年末年始 12/30~1/5 28,000円

※期間中は、別途追加にて特別オプションの申込が必要となります。特別期間オプションお申込みで、365日カバー可能となります。
※利用期間中の応答数は、ご利用月間基本コール数に含まれます。
※特別期間は全ての日において、e秘書®センターは受信体制を構築いたします。

朝~夜対応
24時間・土日・夜間対応
業務時間 月額基本業務料 月間基本コール数※1 超過業務料(1コール)
月〜金 9:00~18:00 16,500円 100コール 250円
9:00~19:00 21,000円
9:00~20:00 25,500円
9:00~21:00 30,000円
9:00~18:00 24,500円 150コール 250円
9:00~19:00 29,000円
9:00~20:00 33,000円
9:00~21:00 37,500円
9:00~18:00 32,000円 200コール 250円
9:00~19:00 36,500円
9:00~20:00 41,000円
9:00~21:00 45,500円
9:00~18:00 40,000円 250コール 250円
9:00~19:00 44,000円
9:00~20:00 48,500円
9:00~21:00 53,000円
9:00~18:00 47,500円 300コール 250円
9:00~19:00 52,000円
9:00~20:00 56,500円
9:00~21:00 60,500円
月〜土 9:00~18:00 25,500円 150コール 250円
9:00~19:00 30,000円
9:00~20:00 35,500円
9:00~21:00 42,000円
9:00~18:00 33,000円 200コール 250円
9:00~19:00 37,500円
9:00~20:00 43,000円
9:00~21:00 49,500円
9:00~18:00 41,000円 250コール 250円
9:00~19:00 45,500円
9:00~20:00 51,000円
9:00~21:00 57,500円
9:00~18:00 48,500円 300コール 250円
9:00~19:00 53,000円
9:00~20:00 58,500円
9:00~21:00 65,000円
全日 9:00~18:00 41,000円 150コール 250円
9:00~19:00 47,500円
9:00~20:00 55,000円
9:00~21:00 64,000円
9:00~18:00 48,500円 200コール 250円
9:00~19:00 55,000円
9:00~20:00 63,000円
9:00~21:00 71,500円
9:00~18:00 56,500円 250コール 250円
9:00~19:00 63,000円
9:00~20:00 70,500円
9:00~21:00 79,500円
9:00~18:00 64,000円 300コール 250円
9:00~19:00 70,500円
9:00~20:00 78,500円
9:00~21:00 87,000円
日祝のみ 9:00~18:00 19,000円 50コール 250円
9:00~19:00 23,500円
9:00~20:00 27,500円
9:00~21:00 33,000円
9:00~18:00 29,000円 100コール 250円
9:00~19:00 33,000円
9:00~20:00 37,500円
9:00~21:00 43,000円
土日祝のみ 9:00~18:00 30,000円 50コール 200円
9:00~19:00 32,000円
9:00~20:00 34,500円
9:00~21:00 36,500円
9:00~18:00 40,000円 100コール 200円
9:00~19:00 42,000円
9:00~20:00 44,000円
9:00~21:00 46,500円

※1 月間基本コール数の追加をする場合は別途お見積りいたします。

業務時間 月額基本業務料 月間基本コール数※1 超過業務料(1コール)
月〜金 土日祝
17:00~翌9:00 24時間 60,500円 25コール 500円
18:00~翌9:00 59,500円
19:00~翌9:00 58,500円
20:00~翌9:00 57,000円
21:00~翌9:00 55,000円
全日24時間 71,500円 30コール 450円
78,500円 50コール 450円

※1 月間基本コール数の追加をする場合は別途お見積りいたします。


特別期間 業務時間 基本業務料
夏季休暇 8/13~8/15 24時間 12,000円
ゴールデンウィーク 5/3~5/5
振替休日がある場合当該日も含む
12,000円
年末年始 12/30~1/5 28,000円

※期間中は、別途追加にて特別オプションの申込が必要となります。特別期間オプションお申込みで、365日カバー可能となります。
※利用期間中の応答数は、ご利用月間基本コール数に含まれます。
※特別期間は全ての日において、e秘書®センターは受信体制を構築いたします。

朝~夜対応
業務時間 コース 日額基本業務料
全日 9:00~18:00 スタンダードコース 4,000円
メッセージコース 5,000円

e秘書®エグゼ

最高品質の対応で、ビジネスを次のステージへ

ご用件の聴取やQ&A対応と併せ、エクセルでの日次報告やお客様WEB画面でのデータ入力など、お客様が要望される幅広い業務の実現には、e秘書®エグゼをご利用下さい 。e秘書®最大規模のコースです。 弊社研修プログラムを終えたオペレータの対応で、顧客満足度の向上、ビジネスの拡大をサポートいたします。

オプション・カスタマイズ例

CASE1
地方の温泉観光施設(客室・レストラン・お土産店を併設)

  • 観光客の約3割が外国人だが、スタッフは日本語のみ対応
  • 電話での問い合わせは17時以降対応できず、機会損失に...
  • 「アクセスは?」「駐車場は?」「営業時間は?」といった定型的な質問が多く、業務を圧迫
選択したコース

メッセージコース

※Q&A対応
追加オプション1

多言語サービス

(3者間通話)
追加オプション2

時間外対応

(24時間受付)

外国人対応の不安を解消

多言語対応オペレーターによる3者間通話で、英語・中国語・韓国語の質問にもスムーズに対応。スタッフは日本語のままでOK!

時間外も受付可能に

閉館後の18時〜22時にも「空き状況」「予約方法」などの問い合わせをe秘書が一次対応。取りこぼしゼロへ。

ご利用に関するよくある質問

いつからサービスを導入できますか?

最短4日で電話代行サービスをご利用いただけます。
例:1日目Web申込・契約、初回金支払い→2日目→各種テスト→3日目利用開始。

報告はどのようにしてくるのですか?

無料で随時ご指定のツールへご報告します。追加料金なしで同時に4つまで一斉報告が可能です。

利用開始に必要な手続きと流れを教えてください

利用開始の流れは下記のとおりです:

①転送環境のご用意(お客様にて行います) 電話番号をお持ちの方は、転送機能が付いているかどうかをご確認ください。新たに電話番号を取得される方は転送機能と合わせてご準備ください。

②Web申込 ・申込方法:HPの申込フォームに必要な内容をご入力ください。  申込フォームはこちら
・必要な書類:本人確認書類(下記の内1点:運転免許書、健康保険被保険者証、パスポート、法人印鑑書類)。
※オンラインにアップロードいただくかFAXにてご送付いただく。

③Web契約 契約内容の確認(お申し込み後弊社営業担当より連絡差し上げます)、オンラインにて締結手続き完了。

④初回金のお支払い

⑤弊社より提供する転送先電話番号に転送設定を行い、利用開始 準備期間は最短3日です。
例:1日目Web申込、Web契約→2日目初回金支払い→3日目各種テスト→4日目利用開始。 ※詳細はこちら

メール報告はどのくらいで送られてきますか?

お電話終話後すぐに送信しています。
ただし内容をまとめたりなどのお時間が多少かかることもございます。
基本終話後15分以内でお送りしています。

スケジュールの案内をしてもらえますか?

もちろんご案内させていただきます。
ベルシステム24の電話代行「e秘書」では、ホットラインへメールでご連絡いただければ、
無料でスケジュールのご案内からその間の対応方法まできめ細やかな対応が可能です。ぜひご活用ください。

営業電話の対応法は?

ベルシステム24の電話代行では、オペレータが電話応対時「営業電話」と判断した場合は、基本はお断ります。
ただしご要望があれば、お断りせず取り決めたフローで柔軟に対応することも可能です。

FAQ対応とは?

FAQ対応とは、よくある(あるいはあると想定される)質問とその回答と一問一答形式で貴社にてご用意頂き、 それに沿った回答を実施することです。 登録できる数に限りはありますが、FAQ差し替えや、更新など適宜無料で対応しています。 FAQ対応ができるコースはメッセージコースになります。詳細はメッセージコースをご覧ください。

契約したe秘書®コースで設定されている月間基本コール数を超えて転送した電話も対応して頂けますか。

もちろん対応いたします。なお、この場合、超過業務料の対象となります。各ご契約e秘書®コース内容をご確認下さい。

電話代行のセンターでは通話録音は行っていますか?

オペレータの研修や応対品質の向上のために録音を行う場合がございます。

土日祝や夜間対応はできますか?

サービス対応時間のプランを豊富にご用意しています。 平日だけのプランから土日祝だけ、全日、時間帯も日中から24時間までと、 ご利用いただく方に選びやすいよう揃えています。 詳細はコースの価格・料金比較をご覧ください。

電話代行を1日だけの利用は可能ですか?

1日だけでもご利用いただけます。出張や社内行事などにご活用いただけるよう、 スポットコースをご用意していますので安心してお任せください。

電話代行のどのコースを申込みをしたらいいのかよくわかりません。

お電話0120-600-024またはお問合せフォームより、ご相談ください。貴社ニーズに合うプランをご提案させていただきます。

最低契約しなければいけない期間はありますか?

電話代行のご利用を開始される前営業日までに初回情報登録料と初月2ヵ月分をお振込みいただきます。そのため、初月2ヵ月間は利用していただいております。

支店が2つあります。それぞれで電話代行の契約、合計2契約となりますが、契約はそれぞれで締結は必要ですか?

必要です。

初回金の支払い方法を教えてください

初回金はクレジットカード、コンビニエンスストア払い、銀行振り込みにてお支払いいただけます。
クレジットカード、コンビニエンスストア払いはWeb契約締結後マイページ上にて手続きができます。

初回金は何ですか?内訳を教えてください

前払いでお願いしているため、業務開始日前営業日の午前中までに初回金をお支払いいただく必要がございます。
初回金の内訳: ①初回情報登録料 \15,000 ②初月の月額基本業務料(10日ごとの日割計算適用)+2ヵ月目の月額基本業務料 ③オプションサービスの月額利用料(初月と2ヵ月目の2ヵ月分)
※一部オプションサービスは月額利用料以外初期費用が発生します。
※オプションサービスは日割計算が適用されません。

社員研修のため、1週間だけ電話代行の利用を検討しています。料金はいくらになりますか。

スポットコースは1日のご利用につき、¥10,000(税抜)となりますので、通常のスタンダードコースまたはメッセージコースを1ヶ月間ご利用いただく方がお得になります。研修期間だけでなく、お昼休みや会議中等にご利用いただき、1ヶ月間サービスをご活用ください。