課題別ご案内

電話代行(e秘書®)は、お客様のビジネスチャンス拡大の妨げになる、様々な障壁を解決できる、かけがえのない可能性を秘めています。 是非、圧倒的な高品質と共に体感してください。

課題1.「商談中で電話に出られない」、「移動中に携帯電話が圏外になってしまう」。

そのほんのわずかな一瞬に、かけがえのない大きなビジネスチャンスが潜んでいるかもしれません。 お客様が活動されている間、e秘書®も活動します。応対時間や対応範囲など、ご要望をお聞かせ下さい。

ビジネスチャンスは作るものであり、また時として突如訪れるものでもあります。 つまり、万全な体制で、常に待ち受ける時間と心の余裕が必要です。
e秘書®では、長年にわたり培った実体験からのノウハウから、多種多様なお客様のニーズにあったコースをご用意いたしました。 またお客様のご希望に合わせた応対時間の拡大や、オプションサービスによる対応枠のカスタマイズで、お客様が求める「e秘書®」を体感していただけます。
「電話秘書」を携え、ごゆっくり、ビジネスチャンスと向き合って下さい。

課題2.「もうすぐ繁忙期に入るが、電話代行サービスを依頼する余裕がない。」

この繰り返しになっていませんか? e秘書®なら、最短3営業日でご利用を開始できます。緊急時でもe秘書®はお客様を支えます。

「e秘書®」はお客様の突然の繁忙にも対応することが可能です。 1種類のみの資料の打ち合わせから始め、お忙しいオーナー様の手をあまり煩わせることもなく、少ないSTEP・最短3営業日の短期間でご利用を開始していただくことができます。
高品質「電話秘書」は、意外にもこんな簡単に始められるのです。

課題3.「仕事や人員の効率化を考えているが、電話応対がボトルネックとなり思うように進まない。」

e秘書®なら、電話に都度仕事の手が止められることなく業務に集中できますし、 電話番だけのために事務員を雇用する必要もなくなります。

「BPR実現のプロセスとして」という理由でe秘書®を実際にご活用いただくケースも多くあります。 当初意図していなかった効果として、効率化を実感されるケースもあるようです。
「e秘書®の利用を開始したことで、代表電話の対応でいちいち手が止まることがなくなり、 静かなオフィスで本来の業務に集中できるようになったため、効率が格段にUPした」というお話は、ご利用を開始して間もないお客様よりよくお伺いする嬉しい感想のひとつです。 代表電話の対応は、見た目以上に社員のみなさんの負担になっているのかもしれません。
また、「1日数件しかないがいつ鳴るか分からない電話番」だけのために、 アルバイトさんをまるまる1名分雇用されていたり、派遣さんを利用されている場合、 電話対応をe秘書®に切り替えることで、大幅なコスト圧縮が期待できます。

課題4.電話代行を利用したいが、コストの負担ができない。

e秘書®なら、徹底した品質管理を維持しながら最適、且つご利用しやすい金額設定でご利用いただけます。

「e秘書®」はベルシステム24の独自研修システムによる徹底管理と、 長い業務経験で培ったノウハウを最大限に生かした独自システムの開発により、高品質なサービスを安心のパッケージ金額でご提供することを実現しました。
お客様お得意様へのマナーはもちろん、ベルシステム24が考える高品質電話代行が、「e秘書®」には詰まっています。

課題5.「突然決まった出張」など、不在となることをお得意様に伝えたいが、その時間がない。

ご安心下さい。e秘書®がお客様に代わってご案内します。都度伝言していただくことで、 お得意様への信頼も維持・向上させることができます。

「e秘書®」は、お客様がビジネスチャンスを生かされることを何より願っています。 そのために必要な「お客様スケジュールのお預かり」や、「お得意様へのご回答・ご案内」など、基本プランとオプションサービスの組み合わせにより、お客様それぞれの複雑、多様なニーズにマッチした、 最適なコースをお選びいただくことが可能です。
ベルシステム24の「e秘書®」は電話代行を通して、お客様とお客様お得意様を強く繋ぐお手伝いをいたします。

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