お申し込みからご利用開始までの流れ
最短3営業日で利用を開始できます
※ご利用にあたってのお願い:開通までにe秘書®センターへの電話転送環境をご用意ください。
弊社での設定代行などは行っておりませんので、お客様社内担当者またはご利用の通信業者様にご確認してください。
お問い合わせ
ご用件と予算感などをお気軽にお問い合わせください。お悩み事やご希望の整理も、お手伝いいたします。
プランご相談・お見積り
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご相談・確定いたします。
Web申込・契約締結
①仮登録
下記お申し込みフォームよりメールアドレスを入力して仮登録を行ってください。
②本登録
登録いただいたアドレス宛にマイページ(本登録用フォーム)のURLが配信されますので、24h以内にアクセスし、ID/PWを設定してください。
マイページに契約者様・契約内容など必要な情報をご入力ください。
・必要書類:代表取締役本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、法人の印鑑証明書の内1点)
・所要時間:最短10分程度
※フォームへの入力はオペレーターがサポートいたします。
※ご登録完了後、契約内容について弊社営業担当よりご連絡し商談が開始されます。商談中にご希望に合わせて契約内容の修正は可能です。
※お申し込みにはご契約者様(代表取締役)の本人確認書類に基づく審査がございます。(本人確認書類と撮影時の注意点)
③営業担当よりご連絡し、商談の上契約内容を決定します。
④契約内容をもとに、弊社にて「取引条件書」「初回請求書」をマイページにアップロードします。
内容をご確認の上、マイページ上にて締結していただきます。
お支払い
開通準備
①初回金のお支払い
②弊社よりお伝えする転送先電話番号への転送設定をしてください。
③お客様とe秘書®センターの間での各種テストを行います。
※転送設定及び転送テストはお客様にて行います。
※ご利用開始前に電話転送テストを行う場合、テスト後必ず転送解除をしてください。ご利用開始前の報告は行いません。
※契約締結後弊社より契約関連書類を郵送します。大切にご保管いただきますようお願いします。
初回金内訳
※クレジットカード払いがおすすめ、最大12%割引!
※「受診回線追加」「特殊システム運用」を始め全てのe秘書®オプションサービス初月は日割り計算されません。
※2カ月間のご利用に満たないe秘書®スポットコースでは、上記に包括される全額の前払いが必要です。
ご利用開始
利用開始後すべての相談はお客様専用ホットラインにて承ります。問い合わせ先は転送先案内書類にてご確認ください。
e秘書®センターホットラインについて
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