起業を支える電話代行

起業後は、ビジネスを軌道に乗せるための重要な時期。
登記の準備や営業に忙しく、商談や会議、移動も頻繁で、電話に出られないといったケースも少なくないでしょう。
一方で、顧客の信頼を得るためには、問い合わせ一つひとつに、迅速かつ確実に対応したいものです。
そんな時だからこそ、電話応対はプロである「e秘書®」にお任せください。
お客様の貴重な一人の人材として、お客様の起業をお手伝いいたします。

新設した固定電話で
すぐにサービスを開始できます

起業時の繁忙時でも
高品質な電話対応を
低コストでご利用いただけます

ご不在時でも、確実な電話対応で
信頼を獲得できます

独立・起業時の電話代行サービス活用術

一人社長様、フリーランス様の場合

固定電話なので、オフィスがなくても信頼度UP!

携帯電話を主な連絡手段とし、個人で活動している方でも、「e秘書®」を利用すれば固定電話で問い合わせを受け付けることができます。

ベンチャー企業様の場合

とにかく事業拡大のための営業活動に専念したい!

小~中規模の企業様で、顧客からの問い合わせに丁寧に対応したいが手が回らない...。
「e秘書®」は、そんな企業様の心強い味方になるに違いありません。

通販業者様の場合

商品受注と営業・外出。どちらもかかせない!

「e秘書®」なら、24時間いつでもお問い合せや発注を受け付けることができます。その間、お客様は新商品開発や販路拡大、広告展開など、その他の業務に集中していただけます。

お客様の声

Voice

法律事務所という仕事柄、電話代行を利用するのはとても難しいと思っていました。

法律事務所 弁護士 H様

こちらからお願いしている項目の聴取やQ&Aに添った簡単な対応まで問題なく対応していただいています。

詳しくはこちら

導入事例

WEB販促

課題:受注、返品、クレーム等の電話対応の高いコストと煩雑な所内業務

※初回情報登録料等イニシャル費用は含まれておりません
※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

折返し対応の要否、優先順位や折返しスケジュールを整理でき、業務効率化に成功。

メッセージコースについて

食品・健康食品の販売

課題:代表電話での膨大な顧客対応

※初回情報登録料等イニシャル費用は含まれておりません
※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

当初の入電は「問合せ」を想定したが、受注窓口フローも急遽搭載。一貫して電話対応をプロに任せたことで顧客からの信頼維持を実現。その上、社内では商品開発や広告宣伝、HPの充実等営業に専念できた。

エグゼクティブコースについて

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問