コースの価格・料金比較

料金プラン

e秘書なら、メール報告やお客様指定の名乗りなど、
必須のサービスが月額料金に含まれています。

スタンダードコース

電話受付がメインのスタンダードなコースです。
即時メールもコース内に含まれています。
応対内容や報告先アドレスの変更も随時可能です。

月額料金10,000円~

サービス
内容
報告 スケジュール ヒアリング項目 対応
サービス
詳細
eメール報告(即時) 戻り時刻や出張のご案内、連絡できる時間帯を適宜ご案内します。
  • お名前
  • 会社名
  • 電話番号
折り返し対応する旨を
お伝え。
※営業電話に関しては
お断り可

詳しくはこちら

メッセージコース

情報ヒヤリング、Q&A対応、
注文受付などに対応したおすすめコース。
お客様お取引・関係者様への伝言も可能です。

月額料金15,000円~

サービス
内容
報告 スケジュール ヒアリング項目 対応
サービス
詳細
eメール報告(即時) 戻り時刻や出張のご案内、連絡できる時間帯を適宜ご案内します。
  • お名前
  • 会社名
  • 電話番号
+
用件のお伺い、
必要情報ヒアリングなどさらに5項目ヒアリング可能です。
  • 用件聴取
  • QA対応
など、電話の内容に応じてご指定いただけます。

詳しくはこちら

価格・費用、品質の比較

数多くの電話代行サービスの中で、多くの方に選ばれてきたe秘書。
価格・品質ともに安心してご利用いただけます。

価格・費用の比較

安心の月額料金

e秘書なら、月額料金に対して基本コール数を80件からご用意。
毎月のお支払い額が変動しにくく、安心してご利用いただけます。

比較項目 e秘書®
スタンダード
コース
e秘書®
メッセージ
コース
A社 B社 C社
月額 10,000円 15,000円 8,000円 10,000円 30,000円
月間基本
コール数 ※1
80件 100件 30件 50件 120件
参考:1コール当たりの料金 125円/コール 150円/コール 266円/コール 200円〜/コール 250円/コール

※1 超過分は1コール毎に追加料金となります。

必要なサービスを必要な分だけ

e秘書のオプションサービスは、
お客様にとって必要なサービスを選択してご利用いただけます。
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたしますので、
お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

よく利用されているオプション

取次転送
ご指定の番号へ取り次ぎをします。
お客様からのお電話を切らずに
内線電話のように直接対話ができます。
電話報告
メール報告にプラスして、お電話(携帯・固定)にもご連絡いたします。メールだけではなかなか気づかない、緊急の案件や特定の案件だけ電話報告してほしいといったニーズにご活用いただけます。

オプション一覧はこちら

格安・激安料金のサービスとは、何が違うの?

e秘書は数多くの大手企業に選ばれるコールセンター品質を小規模ビジネスでもご利用いただけるようパッケージ化したサービスとなります。
応対品質、情報セキュリティ、コンプライアンスに関する研修や、定期的にスタッフのモニタリング調査を実施するなど、厳しい品質基準をクリアしたスタッフが応対いたします。

電話代行サービスよくあるトラブルはこちら

品質の比較

e秘書は、大規模コールセンターの運営で数多くの実績のある
ベルシステム24が運営しています。

センター風景

多くの大手企業から信頼される電話対応品質を、利用しやすい月額料金で提供しているのが電話代行サービス「e秘書®」です。電話応答体制も充実しており、センターのセキュリティレベルも高く、高品質なサービスを安心してご利用いただけます。
サービスを実感していただける、全額返金保証制度もございますので、ぜひこの機会にご利用ください。

運営会社情報の比較

比較項目 ベルシステム24 A社 B社 C社
オペレーター数 25,000人 50人 非公開 26人
拠点 札幌・東京・名古屋・大阪・福岡など全国 15都市31拠点 東京・大阪 大阪 東京
グループ会社 ベルシステム24ホールディングス (東証一部上場)
セキュリティ
第三者認証
プライバシーマーク
ISO/IEC27001
プライバシーマーク

お問い合わせ

0120-600-024

全日/9:00〜21:00

あなたにぴったりのプランについて、料金を調べられる料金シミュレーションもございます。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問