コースの価格・料金比較
料金プラン
e秘書なら、メール報告やお客様指定の名乗りなど、
必須のサービスが月額料金に含まれています。
スタンダードコース
電話受付がメインのスタンダードなコースです。
即時メールもコース内に含まれています。
応対内容や報告先アドレスの変更も随時可能です。
月額料金10,000円~
サービス 内容 |
報告 | スケジュール | ヒアリング項目 | 対応 |
---|---|---|---|---|
サービス 詳細 |
eメール報告(即時) | 戻り時刻や出張のご案内、連絡できる時間帯を適宜ご案内します。 |
|
折り返し対応する旨を お伝え。 ※営業電話に関しては お断り可 |
メッセージコース
情報ヒヤリング、Q&A対応、
注文受付などに対応したおすすめコース。
お客様お取引・関係者様への伝言も可能です。
月額料金15,000円~
サービス 内容 |
報告 | スケジュール | ヒアリング項目 | 対応 |
---|---|---|---|---|
サービス 詳細 |
eメール報告(即時) | 戻り時刻や出張のご案内、連絡できる時間帯を適宜ご案内します。 |
+
用件のお伺い、必要情報ヒアリングなどさらに5項目ヒアリング可能です。 |
|
お客様のニーズに合わせたプラン
応対内容を具体的に知りたい⽅はこちら
価格・費用の比較
安心の月額料金
e秘書なら、月額料金に対して基本コール数を80件からご用意。
毎月のお支払い額が変動しにくく、安心してご利用いただけます。
比較項目 | e秘書® スタンダード コース |
e秘書® メッセージ コース |
A社 | B社 | C社 |
---|---|---|---|---|---|
月額 | 10,000円 | 15,000円 | 8,000円 | 10,000円 | 30,000円 |
月間基本 コール数 ※1 |
80件 | 100件 | 30件 | 50件 | 120件 |
参考:1コール当たりの料金 | 125円/コール | 150円/コール | 266円/コール | 200円〜/コール | 250円/コール |
※1 超過分は1コール毎に追加料金となります。
必要なサービスを必要な分だけ
e秘書のオプションサービスは、
お客様にとって必要なサービスを選択してご利用いただけます。
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたしますので、
お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
よく利用されているオプション
お客様からのお電話を切らずに
内線電話のように直接対話ができます。
格安・激安料金のサービスとは、何が違うの?
e秘書は数多くの大手企業に選ばれるコールセンター品質を小規模ビジネスでもご利用いただけるようパッケージ化したサービスとなります。
応対品質、情報セキュリティ、コンプライアンスに関する研修や、定期的にスタッフのモニタリング調査を実施するなど、厳しい品質基準をクリアしたスタッフが応対いたします。
品質の比較
e秘書は、大規模コールセンターの運営で数多くの実績のある
ベルシステム24が運営しています。
多くの大手企業から信頼される電話対応品質を、利用しやすい月額料金で提供しているのが電話代行サービス「e秘書®」です。電話応答体制も充実しており、センターのセキュリティレベルも高く、高品質なサービスを安心してご利用いただけます。
サービスを実感していただける、全額返金保証制度もございますので、ぜひこの機会にご利用ください。
運営会社情報の比較
比較項目 | ベルシステム24 | A社 | B社 | C社 |
---|---|---|---|---|
オペレーター数 | 25,000人 | 50人 | 非公開 | 26人 |
拠点 | 札幌・東京・名古屋・大阪・福岡など全国 15都市31拠点 | 東京・大阪 | 大阪 | 東京 |
グループ会社 | ベルシステム24ホールディングス (東証一部上場) | ー | ー | ー |
セキュリティ 第三者認証 |
プライバシーマーク ISO/IEC27001 |
ー | プライバシーマーク | ー |
各コースの料金について詳しくはこちら
- ※毎年夏季休暇(8/13-8/15)、ゴールデンウィ-ク(5/3-5/5日、振替休日がある場合当該日も含む)、年末年始(12/30-1/5)はe秘書®センターは休業となります
- ※スポットコース以外の全てのコースは、月単位で変更していただけます。
- ※ご利用開始2ヵ月は同じコースでのご利用が必要です。
- ※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。
あわせてよく見られているページ