事例紹介・お客様の声(評判・口コミ)

弊社は、可能な限りお客様の声・ご満足にお答えできるよう、
CS調査やe秘書®サービスを通して、 お客様との日々対話に努めています。
ここでは、e秘書®に関する、お客様から具体的に寄せられたご意見を一部ご紹介します。

法律業界ならではの専門用語も正確に伝えてくれるのが嬉しい、
安心が積み重なるサービスです。

東京都 弁護士事務所 曽我部東子法律事務所様

詳しくはこちら電話をかけてきた相手や時間、用件、折り返しの有無といったことをとても正確に伝えてくれることがありがたいですね。間違いがないですから、折り返しの電話をかければすぐに話が進みますし、急ぎの用件の場合にはすぐに裁判所や顧客の元に飛んで行けます。

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いくつもの「安心」を与えてくれるサービス。
電話対応に掛かる負担と天秤にかけてみては?

東京都 マスコミ(放送・新聞) A様

詳しくはこちらしっかりと研修を積んだプロのオペレーターにお任せできるということで、安心して本来の業務に取り組めるようになったと感じています。

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10年以上利用していますが、いつも安心できるクオリティです。

東京都 広告代理店 P株式会社 代表取締役社長 H様

詳しくはこちら丁寧で、誠実なご対応にいつも感謝しています。10年以上利用していますが、いつも安心できるクオリティです。 特にイベント時の問い合わせ管理など、スタッフの方々が対応ごとに前向きに学習して進歩していってくれるので有り難いです。

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絶対的なコストパフォーマンスです。導入しない理由は無いと思います。

東京都 保険代理業 株式会社 ティー・シー・エス 代表取締役 八木 仁様

詳しくはこちら圧倒的な実績と信頼です。弊社は営業時間内は常に利用しています。オフィスの電話が鳴らなくて仕事が捗ります。

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法律事務所という仕事柄、電話代行を利用するのはとても難しいと思っていました。

法律事務所 弁護士 H様

詳しくはこちらこちらからお願いしている項目の聴取やQ&Aに添った簡単な対応まで問題なく対応していただいています。

ご契約者様より届いた声をご紹介

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丁寧で確な正対応に満足。安心して外出できます。

東京都 法律事務所(弁護士)B様

独立して個人事務所を構えようとしていたとき、同業の知人から「1人で事務所を構えるならば電話対応代行サービスを使ったほうがいいよ」と言われました。弁護士という職業は、外出や打ち合わせが多く、電話に出られないことが多くあるんです。しかしそれではクライアントなどに迷惑を掛けてしまうこともありますから、知人のアドバイスに従って「e秘書®」を利用し始めました。
実際に利用してみると、オペレーターの方はとても丁寧な対応をしてくれますし、メールによる報告も正確で素早く、大変満足をしています。おかげで安心して外出し、本来の業務に集中することができています。

いつもご利用いただきありがとうございます。

当社のオペレーターはさまざまな研修・教育プログラムを受けているため、その対応品質には多くのお客様からご評価をいただいています。
また、プランによっては24時間対応、土日対応、夜間対応も承っておりますので、幅広いサービスでお客様のニーズにお応えします。

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