よくある質問

利用開始に必要な手続きと流れを教えてください

利用開始の流れは下記のとおりです:

①転送環境のご用意(お客様にて行います) 電話番号をお持ちの方は、転送機能が付いているかどうかをご確認ください。新たに電話番号を取得される方は転送機能と合わせてご準備ください。

②Web申込 ・申込方法:HPの申込フォームに必要な内容をご入力ください。  申込フォームはこちら
・必要な書類:本人確認書類(下記の内1点:運転免許書、健康保険被保険者証、パスポート、法人印鑑書類)。
※オンラインにアップロードいただくかFAXにてご送付いただく。

③Web契約 契約内容の確認(お申し込み後弊社営業担当より連絡差し上げます)、オンラインにて締結手続き完了。

④初回金のお支払い

⑤弊社より提供する転送先電話番号に転送設定を行い、利用開始 準備期間は最短3日です。
例:1日目Web申込、Web契約→2日目初回金支払い→3日目利用開始。 ※詳細はこちら

この回答で問題は解決いたしましたか?

キーワード検索

検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問