よくある質問
オプション
- 取次転送の月額料金はいくらですか?
- 取次転送とはどのようなサービスですか?
- 聴取項目追加の月額料金はいくらですか?
- 聴取項目追加とはどのようなサービスですか?
- 受信回線追加の月額料金はいくらですか?
- メールアドレス追加の月額料金はいくらですか?
- メールアドレス追加とはどのようなサービスですか?
- 受信回線追加を月毎での変更は可能ですか?
- 受信回線追加とはどのようなサービスですか?
- 時間外オリジナルアナウンスの料金はいくらですか?
- 時間外オリジナルアナウンスの音声内容を初期時から変えることはできますか?
- 時間外オリジナルアナウンスのひな形はありますか?
- 時間外オリジナルアナウンスとはどのようなサービスですか?
- 24時間コースを契約した場合、限定で特別期間オプションがありますが、特別期間中の受信時間は利用中のe秘書®月額業務料の受信時間帯に準じますか?
- 24時間コース限定オプションで特別期間に受けていただける、基本コール数はいくつですか。
- 24時間コースを契約した場合、限定で特別期間オプションがありますが必要な日数だけをお願いすることはできますか?
- 取次転送Sをオプションで契約した場合、セールスの電話も取次転送しますか?
- 特定のお客さまのみ、「取次転送」「取次転送S」で取り次いでもらえますか?
- 「取次転送」「取次転送S」は全ての通話が転送されるのですか?
- 取次転送(S)時の通話料金は弊社負担ですか?
- 同報アドレスはいくつまで登録可能ですか?
- 今日だけ違う携帯番号に発信して報告をおねがいできますか。
- 取次転送オプションは何カ所まで登録できますか。
- 電話代行・秘書代行業務を年末年始など特別期間に受信をお願いしたい
- 時間外オリジナルアナウンスを検討中です。参考になるアナウンスはありますか。
- Q&A追加オプションを検討中ですが、何か注意点はありますか?
カテゴリから探す
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。