よくある質問
転送・電話回線
- 契約時間外もベルシステム24に転送したままでいいですか?
- 携帯電話を転送してもいいですか?
- 複数の電話回線から転送してもいいですか?
- 事務所を移転しましたが、電話代行サービスを継続できますか?
- 回線を追加したいですが、どうすればいいですか?
- フリーダイヤルの着信先をベルシステム24に設定したいですが、可能ですか?
- 転送先電話番号を忘れました。どうすればいいですか?
- 必要なときだけベルシステム24に転送してもいいですか?
- ベルシステム24に転送するときは連絡が必要ですか?
- 電話代行とはどんなサービスですか?
- 電話転送サービスについて教えてください
- すでに契約中で、もう一つ別の子会社でも電話代行をお願いしたいと検討しているのですが、使用の電話会社が違います。転送は可能ですか?
- 電話転送の際、呼び出し音が変わる等転送になったことがわかってしまうということはありますか。
- 電話受信回線を2回線で受けてほしいです。料金はかわりますか。
- 転送をするのを忘れ外出しました。センター側で遠隔で転送の開始をお願いします。
- 転送したまま帰宅してしまった場合、どうなりますか?
- 電話代行の利用を検討しています。転送工事もこれから申込みますが、その契約を代行してもらうことは可能ですか?
- 電話代行をフリーダイヤル番号の着信先として利用したいのですがどうすればよいですか。
- 転送を始める(一次停止する)ときはセンターに報告は必要ですか?
- フリーダイヤルを自社で用意します。どのように設定すればいいですか?
- フリーダイヤルを用意してください。
- 電話番号を持っていませんが電話代行の利用は可能ですか?
- センターへの転送設定を用意することは可能ですが、転送開始/解除の切換えをセンターで実施してもらうことは可能ですか?
- 社外に電話代行センターへの転送先電話番号を開示していいですか?
- 現在会社代表に着信している電話を自分の携帯電話に転送しています。ベルシステム24の電話代行サービスを利用するにはどうすればいいですか?
- 2つ以上の電話番号から電話代行センターに転送したいが可能ですか?
- 転送先電話番号を忘れました。再度教えて下さい。
- フリーダイヤル/ナビダイヤルを用意しています。その着信先をベルシステム24の電話代行サービスに設定することは可能ですか?
- 転送サービスに関して教えて下さい。
- 弊社システムにアクセスしてWEB代理入力を希望していますが、個別IDの発番ができません。
- 事務所を移転しますが、転送先電話番号は変更されますか?
- 社内にいる際、自身で電話に出ます。どうすればいいですか?
- 社内で利用していた電話会社を変更しました。電話代行の利用を継続するにはどうすればいいですか?
- 取次転送/取次転送Sで電話代行センターから取り次がれる際、発信者番号通知はされますか?
- 社内にいます。3回以上鳴らして出ない場合にのみ、電話代行センターに転送をかけたいのですが。
- 電話代行の申込みを検討しています。地域に限定はありますか?
- センターまでの転送料はいくらですか?
- 電話代行は転送サービスを利用してのサービスですが、常に転送する必要はありますか?
- 月途中で回線を増設することは可能ですか?
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