よくある質問
サービス開始後の契約変更・解約
- オプションを追加したい
- お客様IDってなんですか?
- 契約後のコース変更はできますか?
- 解約の手続きを教えてください
- 契約内容を確認したい
- 事務所移転予定です必要な手続きを教えてください
- 複数契約をしたい
- 再利用(再契約)したい
- 電話代行のどのコースを申込みをしたらいいのかよくわかりません。
- 契約書を紛失してしまいました。再発行していただけますか?
- 契約書を紛失した場合、どちらに連絡すればいいですか。
- 再契約の場合、以前の契約内容は履歴に残っていますか?
- サービスは全国でうけられますか。
- 提案書が欲しいです。
- 以前利用しておりました。またお願いしたいのですが、どのように手続きすればよろしいですか。
- 24時間コースを契約した場合、業務スタート日の深夜0時から受信が開始するのですか。
- 子会社でも契約をしようと検討していますが、何か割引はありますか。
- 電話代行の利用を検討してます。どのコースを選択していいのかわかりません。相談できますか?
- e秘書®利用開始日を未来日にしたいのですが、制限はありますか?
- 当社営業時間とe秘書®コースの業務時間が完全に一致しません。当社が営業していない時間帯の受信した場合でもメールで報告してもらえるのですか?
- これから起業します。社名も決定していませんが、申込みフォームから登録して問題ないですか?
- スタンダードコースを利用しています。求人媒体を出すので、応募の電話受付をして指定の情報を聴取してほしいので、1週間だけメッセージコースに変更できますか。
- 転送先電話番号は初回お振込み金の入金後に発行されるとのことですが、振込前に発行してもらうことはできますか?
- 基本業務料に含まれる入電本数は各コースどの位ですか。
- 起業準備をしていますが、個人でも契約できますか?
- 現在、電話代行を利用している契約社数はどのくらいありますか。
- 話し中になることを防止するため、受信回線数を2回線以上の複数回線の電話代行はできますか?
- 平日8-18の時間帯で電話代行を契約することはできますか。
- 電話代行を9-22の時間帯で契約することはできますか。
- エグゼクティブコースでお願いしていますが、メッセージコースに変更は可能ですか
- お客様に電話代行を紹介したい
- 平日の契約をしています。急ですが今週末だけ、電話代行をお願いできますか。
- 電話代行の契約コースを変更したいのですが、いつからになりますか。
- 電話代行業務ではなく、e-mailの受信代行はできますか。
- FAXを代行受信するサービスはありますか。
- 全国どこからでも利用は可能ですか?
- 報告先メールアドレスや連絡先電話番号等、登録している内容を変更するため、契約変更依頼書を受け取りました。いつまでに返信が必要ですか?
- 報告先メールアドレスや連絡先電話番号等、登録している内容を変更する場合、なにか必要な契約上の手続きはありますか?
- 来月以降に電話代行を申込予定ですが、今月のキャンペーンは適用になりませんか。
- 急な出張になりました。明日から利用できますか?
- 契約書類の内容を事前に確認したい。
- 契約書類の内容を事前に確認したい。
- HPの問い合わせフォームから、問い合わせをしました。いつ頃連絡はもらえますか
- 自宅兼オフィスです。それでも発注は可能ですか?
- 契約書の返送はいつまでに必要ですか?
- 契約名義・住所と契約書送付先住所や請求書宛名・住所等を別にすることはできますか?
- 電話代行をつい先日解約手続きを行いました。解約日までの契約期間はまだ残っています。やはり解約を取消して、継続利用したいのですが、可能ですか?
- 最低契約しなければいけない期間はありますか?
- 支店が2つあります。それぞれで電話代行の契約、合計2契約となりますが、契約書はそれぞれで締結は必要ですか?
- 個人契約はできますか。
- 契約内容を変更する場合、いつから変更可能ですか?
- 基本契約書に捺印する際の印鑑はどのようなものが必要ですか?
- 知り合いの企業にベルシステム24の電話代行サービスを紹介したい。
- 契約書の締結は必要ですか?
- この先事務所移転を予定しています。前もってベルシステム24の電話代行サービスの申込を予定していますが可能ですか?
- 電話代行の利用を検討しています。全くなにも用意していませんが、まず何から準備を始めるべきですか?
カテゴリから探す
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。