よくある質問

事務所移転予定です必要な手続きを教えてください

移転後も電話代行サービスを継続してご利用いただけます。
但し、電話の代行をさせていただく電話番号が変更になる場合、転送サービスへのご加入継続、また転送可能かどうかを必ず転送サービスのサービス提供事業者様にご確認ください。
ベルシステム24への転送設定が再度必要になる場合等があります。
また、移転日がきまりましたら、移転先の情報を電話代行センターまでお知らせいただき、今後のご案内内容等の運用指示をお願い致します。
ご不明な点はホットラインまでお問い合わせください。

この回答で問題は解決いたしましたか?

キーワード検索

検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問