よくある質問
お申し込みフォーム・マイページについて
- 契約変更はマイページでできますか?
- 毎月決済ステーションから支払いすればいいでしょうか?
- 決済ステーションが表示されません
- コンビニエンスストア払いについて教えてください
- 初回金の支払い方法を教えてください
- 時間外ガイダンスを共通で申し込みましたが、オリジナルに変更できますか?
- マイページでFAQを設定(変更)したいけど、編集できません。
- 社員情報の追加や削除はどうすればいいですか?
- 「終了時FAX報告」とは何ですか?
- 報告はどのようにしてくるのですか?
- 報告先アドレスはあとからでも変更できますか?
- 「応対名」とは何ですか?
- 「受信回線数追加」とは何ですか?
- 代表取締役の本人確認書類は今すぐ用意できないが、どうすればいいですか?
- 本人確認書類は何をアップロードすればいいですか?
- 本人確認書類はだれのものをアップロードすればよいですか?
- マイページのパスワードを忘れました。
- 個人情報の取得に関する規約を確認したい。
- 規約を確認したい。
- マイページ登録したけど、連絡がありません。
- 登録内容を変更したい。
- 申し込みフォームに登録したが、連絡がありません。
- 申し込みフォームに登録したが、メールが届きません。
- 「お申込者様」とは何ですか?
カテゴリから探す
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。