よくある質問

契約書の締結は必要ですか?

ベルシステム24より基本契約書を発行いたします。2部押捺後、ベルシステム24に返送していただき、ベルシステム24にて押捺後1部を貴社にお送りします。大切に保管して下さい。※5営業日以内で電話代行のご利用を開始される場合、仮発注書を発行致しますので、ご利用開始日前営業日までにご提出下さい。ベルシステム24電話代行センターでは基本契約・仮発注書共に、所定の期日までにご返送していただけない場合、サービスの一次停止、もしくはご利用開始を延期致すことがございます。

この回答で問題は解決いたしましたか?

キーワード検索

検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問