よくある質問

弊社の名前で電話に出てもらえるのでしょうか?

もちろん貴社名で対応させていただきます。
電話の第一声は会社の顔です。ベルシステム24「e秘書」では、会社の印象を決定づける『第一声』に
こだわった応対品質でサービスをご提供しています。
第一声の文言はご指定いただけます。

下記よくあるケースを記載します。
・お電話ありがとうございます。株式会社○○でございます。
・お電話ありがとうございます。○○サポートセンターです。
・お電話ありがとうございます。○○1次受付センターです。
・お電話ありがとうございます。○○総合受付です。
・お電話ありがとうございます。○○時間外受付センターです。

この回答で問題は解決いたしましたか?

キーワード検索

検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問