よくある質問
24時間の障害受付は電話代行でやっていただけますか?
対応可能です。障害状況をヒアリングしリアルタイムにエスカレーションいたします。 また、夜間はメールに気づかない場合もありますので、電話報告をオプションで付けていただくことをお勧めいたします。 フリーダイヤル0120-600-024でも詳細や事例などご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
24時間の障害受付は電話代行でやっていただけますか?
対応可能です。障害状況をヒアリングしリアルタイムにエスカレーションいたします。 また、夜間はメールに気づかない場合もありますので、電話報告をオプションで付けていただくことをお勧めいたします。 フリーダイヤル0120-600-024でも詳細や事例などご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
Copyright © Bellsystem24, Inc. All Rights Reserved