よくある質問

転送の後、e秘書®センターで受けて頂いたお電話を切断せずに、一度当社指定の携帯電話などに接続して頂く事は出来ますか。また、その際、どのような情報をまず当社に伝えて頂けますか?

"「取次転送」オプションをご利用いただければ、e秘書®センターに事前にご登録いただくご担当者様の連絡先に接続が可能です。その際にe秘書®オペレータが入電者様情報(社名・氏名、その他ご申告内容等)をお伝えします。そこで貴社に「そのまま貴社にて通話継続」か「e秘書®センターでやはり折返し対応とする」の判断を実施していただきます。 ■取次転送(逆転送サービス) / 取次転送S(e秘書®スタンダードコース専用) http://www.tas.bell24.co.jp/course/option/reverse.html"

この回答で問題は解決いたしましたか?

キーワード検索

検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問