よくある質問

お客様からのお電話で、登録したFAQ内で答えられない質問がされた際、e秘書®で回答を調査・判断して、貴社へ発信にて回答して頂くことはできますか。

お客様へ発信するサービスは行っておりません。貴社にてご対応をお願い致しますが、併せて登録済FAQを更新することでe秘書<sup>®</sup>センターにて次回から対応を完結させることができるよう、e秘書<sup>®</sup>センターホットラインでご相談下さい。またオプションにてFAQを追加する事も可能です。

■Q&A追加オプション(有料)
http://www.tas.bell24.co.jp/course/option/qa.html

この回答で問題は解決いたしましたか?

キーワード検索

検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問