よくある質問
電話代行のオペレータの教育はどのように行っていますか。
創業30年以上の経験・実績を最大限に活用しつつ、社内各種研修、電話応対に纏わる社内資格所有者によるモニタリング指導等、オペレータ1人1人にきめ細やかな指導を実施しています。詳しくはこちらをご覧ください。http://www.tas.bell24.co.jp/feature/
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
電話代行のオペレータの教育はどのように行っていますか。
創業30年以上の経験・実績を最大限に活用しつつ、社内各種研修、電話応対に纏わる社内資格所有者によるモニタリング指導等、オペレータ1人1人にきめ細やかな指導を実施しています。詳しくはこちらをご覧ください。http://www.tas.bell24.co.jp/feature/
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
Copyright © Bellsystem24, Inc. All Rights Reserved