よくある質問
基本コール数とはなんですか?
ベルシステム24で対応する、お電話のコール数になります。 例えば、メッセージコース平日9時~18時ですと月間基本コール数を100件と設定しています。 100件までは、月額業務料ないで対応いたします。 ベルシステム24「e秘書」はパッケージサービスとなります。全コース基本コール数を設定しています。
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
基本コール数とはなんですか?
ベルシステム24で対応する、お電話のコール数になります。 例えば、メッセージコース平日9時~18時ですと月間基本コール数を100件と設定しています。 100件までは、月額業務料ないで対応いたします。 ベルシステム24「e秘書」はパッケージサービスとなります。全コース基本コール数を設定しています。
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
Copyright © Bellsystem24, Inc. All Rights Reserved