よくある質問
苦情、クレームの対応窓口をお願いすることはできますか?
基本一次対応になります。内容はリアルタイムにご報告いたします。二次対応については貴社でお願いします。 対応範囲はお気軽にご相談ください。 0120-600-024
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
電話代行サービスについてもっと知る
コース・料金比較
コース・料金比較
コース毎の料金とサービス内容比較、他社との比較はこちら
コース一覧・申込の流れ
苦情、クレームの対応窓口をお願いすることはできますか?
基本一次対応になります。内容はリアルタイムにご報告いたします。二次対応については貴社でお願いします。 対応範囲はお気軽にご相談ください。 0120-600-024
キーワード検索
検索キーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
Copyright © Bellsystem24, Inc. All Rights Reserved