エグゼクティブコース

ご用件の聴取やQ&A対応と併せ、エクセルでの日次報告やお客様WEB画面でのデータ入力など、お客様が要望される幅広い業務の実現には、当エグゼクティブコースをご利用下さい 。e秘書®最大規模のコースです。弊社研修プログラムを終えたオペレータの対応で、顧客満足度の向上、ビジネスの拡大をサポートいたします。

サービスの特徴

○管理作業負担が増大する予約受付やスケジュール管理の対応が可能。
○キャンペーン事務局など対応幅の広い問い合わせに対応が可能。
○聴取項目が増加しがちな資料請求等の問い合わせに対応が可能。

特⻑やサービス内容の流れは
こちらの動画でわかりやすく説明しております。

よくご利用いただいている業種

病院・医院・クリニック等医療施設
化粧品販売
キャンペーン事務局
カスタマーサポート窓口
大代表受付社内振分け

...など

料金表

業務時間
開始(9:00~)
月額基本業務料 月間基本コール数
月~金 ~18:00 40,000円 100コール

超過分
+400円/コール
~19:00 48,000円
~20:00 56,000円
~21:00 64,000円
月~土 ~18:00 55,000円 150コール

超過分
+400円/コール
~19:00 64,000円
~20:00 74,000円
~21:00 84,000円
全日 ~18:00 69,000円 150コール

超過分
+400円/コール
~19:00 80,000円
~20:00 92,000円
~21:00 104,000円
日祝 ~18:00 22,000円 50コール

超過分
+400円/コール
~19:00 26,000円
~20:00 30,000円
~21:00 35,000円
土日祝 ~18:00 36,000円 50コール

超過分
+400円/コール
~19:00 43,000円
~20:00 50,000円
~21:00 57,000円

一次対応、ご用件聴取、FAQ対応はもちろんのこと、「スケジュール管理」「通信販売受付」「エクセル報告」など、幅の広い業務範囲の対応が可能です。e秘書®最大規模のコースです。
※月額業務料内で予めQ&A15項目の設定が可能です。
※Q&Aはお客様希望に併せ、随時差替え・削除が可能です。

ご利用可能オプション

あわせてよく見られているページ