終了時エクセル報告

全件5,000円/月
特定案件「7」8,000円/月
特定案件「14」10,000円/月
特定案件「21」20,000円/月

e秘書®では用途別に日次でエクセル報告ができます。
エクセルを使用し、当日通話した内容を日次で報告したり、 必要な問い合わせ内容のみ抽出して報告します。
「注文受付」のみ報告、「注文受付」「資料請求」を報告など、 複数の問い合わせ内容の指定も可能です(特定案件報告)。

エクセル日次報告

※全件報告

終了時エクセル報告(全件) (e秘書®規定フォーマット。項目指定不可) 当日お送りしたメール全件をお送ります。

※特定案件報告

終了時エクセル報告「7」 (e秘書®規定フォーマットで報告します。記載項目は7項目まで指定可能です)
終了時エクセル報告「14」 (e秘書®規定フォーマットで報告します。記載項目は14項目まで指定可能です)
終了時エクセル報告「21」 (e秘書®規定フォーマットで報告します。記載項目は21項目まで指定可能です)

※業務終了後、日次で報告します。
※メール報告送信先は別途指定が可能です。(別途オプション「アドレス追加」)
※送信ファイルにはPW有。正式発注後に伝達。

あわせてよく見られているページ