特殊システム運用

導入準備金:10,000円

月額料金:e秘書®月額業務料15%

ベルシステム24が開発したe秘書®専用システム以外を利用してオペレータが電話応対を行う事が可能です。

・在庫を確認し対応をしてほしい。
・お客様の情報を案内したり、既登録情報を変更・更新してほしい。
・スケジュールに合わせた予約の受付をしてほしい。

など、お客様がお持ちのシステムを活用しながらの電話代行が可能です。

※お客様システムへのアクセス・利用に関して、環境を構築するための事前打合せが必要です。
※ご利用開始にはシステム利用にまつわる環境・運用仕様決定後、社内研修を含め最短で4営業日の準備期間が必要になります。
※お客様システムにログインが必要な場合は、弊社が必要とするお客様での個別IDの発行、及び更新・削除が必要です。
※双方の使用環境によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
※専用回線など、一部特殊な設備・環境を必要とする場合は、本サービスをご利用いただけません。
※原因を問わず、お客様システムの障害などにより生じた一切の損害について当社は免責とさせていただきます。
※顧客などからの契約申し込みなどの到達時期(受領時期)に関して、弊社は弊社所定の報告手段(Emailなど)記載の日時がそれに代わるものとして取り扱うことに予めご承諾いただきます。
※メールアドレス、クレジットカード番号の聴取、入力には対応しておりません。
※その他当社判断により当サービスにそぐわないと判断した場合、当サービスをご利用いただけない場合がございます。
※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。

関連オプション

あわせてよく見られているページ