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スターターパック

24時間安心パック
24時間電話代行をパックにしました!
お客様の各種問合せ、トラブルで困ったとき、24時間いつでもお客様コールセンターとして応対いたします!
お客様の各種問合せ、トラブルで困ったとき、24時間いつでもお客様コールセンターとして応対いたします!

24時間安心パックの対応内容はこちら
パック内容
- 業務時間:全日9:00~翌9:00(24時間)*特別期間除く
- 月間基本コール数:50コール 超過業務料380円(1コール)
- AQ対応:最大10項目まで
- 聴取項目:最大7項目まで
- 用件聴取:あり
- 随時メール報告:最大同報4アドレスまで
- 電話報告:最大3電話番号まで
- 報告タイミング:至急or随時
- 日次レポート:毎朝9:00報告
パック料金

※初回情報登録料15,000円が別途必要です。
※特別期間(毎年夏季休暇(8/13-8/15)、ゴールデンウィ-ク(5/3-5/5日、振替休日がある場合当該日も含む)、年末年始(12/30-1/5))はe秘書®センターは休業となります。
※24時間コース限定 特別期間オプションのご利用が可能です。
詳しくはこちら
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※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。
導入事例はこちら

業種 | IT系 |
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課題 | 夜間人員雇用コストと電話代行業者が深夜に届くメールに気づかず対応漏れがでるのではないかという不安。 |
効果 | メールが届いていることを深夜でも電話で教えてもらい、指名した人員だけに報告なので従業員の負荷も軽減 |
電話秘書パック
秘書業務も電話代行パックにしました!!
大切なお客様からのお電話、直接お繋ぎいたします。
その他、事務連絡は正確にご伝言を聞き取りご報告。電話秘書として応対いたします!
大切なお客様からのお電話、直接お繋ぎいたします。
その他、事務連絡は正確にご伝言を聞き取りご報告。電話秘書として応対いたします!

電話秘書パックの対応内容はこちら
パック内容
- 業務時間:平日9:00~18:00
- 月間基本コール数:100コール
- 超過業務料200円(1コール)
- 取次転送:最大1番号まで
- FAQ対応:最大5項目まで
- 聴取項目:最大7項目まで
- 用件聴取:あり
- 随時メール報告:最大同報4アドレスまで
- スケジュール案内:あり(担当者様のご予定を案内)
- 伝言お預かり:最大3件まで(特定のお客様へ伝言をお伝えします)
- 日次レポート:あり(業務終了後、日次で報告)
- 時間外オリジナルアナウンス:あり
パック料金

※初回情報登録料15,000円が別途必要です。
※時間外オリジナルアナウンス吹込料金:3,000円が別途必要です。
※特別期間(毎年夏季休暇(8/13-8/15)、ゴールデンウィ-ク(5/3-5/5日、振替休日がある場合当該日も含む)、年末年始(12/30-1/5))はe秘書®センターは休業となります。
※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。
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業種 | 弁護士 |
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課題 | 裁判所など外出が多く電話対応に手が回らず、新規の相談を受けられないが、事務員を雇う開業コストは抑えたい。 |
効果 | 一次対応を全て任せることが出来、時間を効率的に使えることが出来た。また業務終了時のFAX報告も対応漏れや記録の保管として役立っている。 |
お客様の声
事務所の開業当初、本業以外の電話連絡が想像以上に多かったので、開業や起業当初こそ導入すべきサービスだと実感しました。アウトソーシング出来るものはした方がコスト面・効率面でも良いと思います。商品説明パック
お取扱いの商品の問合せが多い方向けに、商品説明パックが登場!
お客様からのお問合せに即時対応したい、商品説明やFAQ対応まで幅広く応対いたします!!
お客様からのお問合せに即時対応したい、商品説明やFAQ対応まで幅広く応対いたします!!

電話秘書パックの対応内容はこちら
パック内容
- 業務時間:全日9:00~18:00
- 月間基本コール数:150コール
- 超過業務料200円(1コール)
- 取扱商材:最大20アイテムまで
- FAQ対応:最大10項目まで
- 聴取項目:最大7項目まで
- 用件聴取:あり
- 随時メール報告:最大同報4アドレスまで
- スケジュール案内:あり(担当者様のご予定を案内)
- 伝言お預かり:特定のお客様へご伝言ご案内
- 日次レポート:あり(業務終了後、日次で報告)
- 時間外オリジナルアナウンス:あり
パック料金

※初回情報登録料15,000円が別途必要です。
※時間外オリジナルアナウンス吹込料金:3,000円が別途必要です。
※特別期間(毎年夏季休暇(8/13-8/15)、ゴールデンウィ-ク(5/3-5/5日、振替休日がある場合当該日も含む) 、年末年始(12/30-1/5))は e秘書®センターは休業となります。
※当ホームページの価格は全て税抜き表示となっています。ご請求時に別途消費税相当額を申し受けます。
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業種 | 不動産 |
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課題 | 外出先で転送された電話の対応をしており、営業活動に専念できない。お客様にご案内中でも電話が入るためお客様を待たせてしまっている。 |
効果 | 物件確認や内覧希望などの一次対応を任せることが出来、営業活動に専念することが出来た。 |
お客様の声
物件の確認で問合せしたところ、スムーズな対応に加え、不動産業界特有の専門用語にも対応でき、これだ!!と思い、このサービスを導入することを即決しました。e秘書®スターターパックシリーズご利用規約
1. その他キャンペーンや割引サービスとの併用はできません。
2. 本パックシリーズは、最低1ヶ月以上でのご契約となります。
3. e秘書®スターターパックシリーズのご利用契約期間中、以下の事項に該当した場合、該当することを以後、通常価格でのご提供となります。
・e秘書®スターターパックシリーズの各パック内容を変更・追加・削除する場合。
・e秘書®スターターパックシリーズの利用開始後初回ご請求金額の一部、又は、全部が未払いの場合。
・上記①~②の他、当社が総合的に判断して、e秘書®スターターパックシリーズの利用契約を解除することが相当と判断するに合理的な理由が存在する場合。
お客様の声
24時間体制でお客様の電話サポートを行っている当社にとって、コスト削減も含め効率的な運用が出来るようになりましたので、頼んで良かったと思っています!