多言語コールセンターを
選ぶポイント

Choice Point

外部のコールセンター会社に多言語コールセンターの運用を委託する際、
重視すべきポイントは以下の3つが挙げられます。

Point1 必要な言語が対応できるのか

コールセンターごとで対応出来る言語数は異なります。必要な言語に対応しているか、最低条件となるこの点はまず最初に確認すべきポイントとなります。webサイトや請求した資料から対応可能な言語を確認しましょう。

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  • 英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、スペイン語、ポルトガル語をはじめとする多言語対応
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Point2 コールセンターとしての運用実績が豊富か

コールセンター業務を委託することが目的であれば、この点は最も重要なポイントとなります。対応可能な言語数が多い=実績が多い、訳ではございません。自分たちが実現したいコールセンターを実現出来るのかどうかを判断するうえでは、提案を受ける際には過去の運用実績を確認するようにしましょう。コールセンター会社によっては、HP上で開示されていない実績情報がある場合もあります。

ベルシステム24多言語コールセンターなら 豊富なコールセンター実績

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  • 月間数件から数千件まで様々な規模にも対応可能
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  • 電話、メール、SNS、チャット(テキスト・ビデオ)、翻訳、サイト監視等様々なニーズに対応可

Point3 セキュリティ対策は万全か

コールセンターでは、個人情報に代表される数多くの情報を日々取り扱います。情報を正しく保管、管理し、適切に利用するために、どういった取組を企業として行っているのか、その対策は自分たちの基準をクリアできているのか、確認するようにしましょう。

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  • ISOやプライバシーマークをはじめとした外部認証されるセキュリティ環境
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