三者間通話対応

Point
通常センターの拡張機能として多言語への対応を可能にした
ベルシステム24の既存体制を活用し、迅速、安価に立ち上げた

業務情報

業種
自治体
業務内容
主幹センターへの日本語以外の入電について、主幹センターとエンドユーザーとの間で、問い合わせ・回答の翻訳業務
対応言語
英語

ご利用の背景

相談背景
自治体の問合せ窓口で、多言語への対応が必要であり、主幹センターとともに多言語窓口を立ち上げる

取り組みの詳細

  • 言語コールセンタースタッフは、問合せセンター(日本語対応)スタッフとお客様の会話を翻訳しそれぞれに確認を取りながら、お客様へ回答を行う
  • FAQ、トークフロー等は問合せセンター側で用意しているため、多言語センターでは適宜問合せセンターと連携しながら回答を行う

幅広いコールセンター業務に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください

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対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
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