オフィシャルブログ

夏本番

カテゴリ: つぶやき
こんにちは。『 電話代行サービス 』担当のVです。

北海道旭川も30度超えが続いており
外に出るのが嫌になってしまいます。

昨日も少し涼しくなった夕方頃に
我が家のワンちゃんとお散歩に出かけたのですが
はしゃぐのはすぐにやめて、暑そうにダラダラと歩いていました。

人間よりも背が低い為、熱のこもった地面に近いので
より暑さを感じているのかと思います。

室内ではワンちゃん用に導入されたエアコンがフル稼働しており
のんびり快適に過ごしていますが
ワンちゃんも人間も熱中症に気を付けなければなりませんね(・_・;)

この辺りで新しくエアコンを付けようとすると
設置工事がうーんと先になるとか、
家電量販店から扇風機が消えたと聞くほど...
本当に暑いですね...(~_~;)

暑くても夏が好きな電話代行サービス担当のVでした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問