オフィシャルブログ

母の日

カテゴリ: つぶやき
こんにちは!電話代行サービス担当 Fです(*^^*)

今月の13日に、1日早い母の日のお祝いをしました。
事前に母に「何欲しい?」と聞くと「お寿司食べたい。」との答えが返って来たので
前から気になっていたお寿司屋さんでテイクアウトをして、お昼に一緒に食べたのですが
期待以上においしくて、私も母も大満足でした。
茶碗蒸しやデザートもおいしかったです❤

また、いつも利用するお花屋さんが休業中だったので、
会社の割と近くにあるお花屋さんに初めて行ってみたのですが
可愛い花束を作ってもらって、これも大満足でした(´∀`*)

母に喜んでもらえて、良いお店を発掘出来て
とても良い母のにになりました♪

喜んでもらえた分、来年の母の日のハードルが上がった気がする・電話代行サービス担当 Fでした(^^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問