オフィシャルブログ

どじっ子?

カテゴリ: つぶやき
こんにちは。
電話代行サービス 担当Bです。

自分ではそんなにおっちょこちょいなつもりはないのですが、
知らないうちにどじっ子キャラへと転身している気がしています。

<どじっ子エピソード>
自宅にて、ヨーグルトドリンクのボトルのフタを開ける。
⇒あれ、賞味期限まだ大丈夫だよね・・・・と思いボトルの底を見ようとする。
⇒さっきフタを開けたことを忘れ、そのままボトルを斜めに傾ける。
⇒当然、だばーーーーーーーーーーとこぼれる。
⇒しょぼーん。

しかも、賞味期限が書いてある場所はボトルの底ではなくフタでした。
何のために傾けたんだろう。

せめて会社ではこんなマヌケなところを見せないようにしたい
電話代行サービス 担当Bでした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お得な情報

スターターパックシリーズ

クレジットカードなら12%

オフィシャルブログ

よくある質問