三者間通訳
パッケージサービス

コールセンターに入る
外国人顧客からのお問い合わせを
通訳者が間に入りながら
通話できるサービスです。

品質はそのまま、リーズナブルで
導入がスピーディーな
パッケージプラン

  • 安価でシンプル

    安価でシンプルな業務設計のため、簡単にセンターへの導入が可能

  • 最短5営業日

    通訳でお客様とのやり取りを補助するだけなので、業務準備期間が回線準備等含めて、最短5営業日で実施可能

  • 豊富な対応言語

    対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ベトナム語(もちろん日本語対応も問題なし)

シンプルなので、様々なビジネスにフィット サービス運用

  • 多言語コールセンタースタッフは、お問い合わせセンター(日本語対応)スタッフとお客様の会話を通訳しそれぞれに確認を取りながら、お客様へ回答を行う
  • FAQ、トークフロー等はお問い合わせセンター側で用意しているため、多言語センターでは適宜お問い合わせセンターと連携しながら回答を行う

リーズナブルで始めやすい 料金体系

日中プラン

  • 全日9〜21時
  • 月10件〜

月額 55,000円〜

  • ※受付件数、対応言語数により料金が異なります。

24時間プラン

  • 24時間365日対応
  • 月10件〜

月額 80,000円〜

  • ※受付件数、対応言語数により料金が異なります。
料金表
対応言語 イニシャル(初回のみ発生) ランニング 超過業務量(1件/10分)
全日(9:00-21:00) 全日24H
10件 50件 100件 200件 10件 50件 100件 200件 ¥2,000
3言語 ¥50,000 ¥55,000 ¥140,000 ¥210,000 ¥380,000 ¥80,000 ¥160,000 ¥260,000 ¥460,000
6言語 ¥70,000 ¥70,000 ¥160,000 ¥230,000 ¥400,000 ¥100,000 ¥180,000 ¥280,000 ¥480,000
料金表
対応言語 3言語 6言語
イニシャル
(初回のみ発生)
¥50,000 ¥70,000
ランニング 全日(9:00-21:00) 10件 ¥55,000 ¥70,000
50件 ¥140,000 ¥160,000
100件 ¥210,000 ¥230,000
200件 ¥380,000 ¥400,000
全日24H 10件 ¥80,000 ¥100,000
50件 ¥160,000 ¥180,000
100件 ¥260,000 ¥280,000
200件 ¥460,000 ¥480,000
超過業務量
(1件/10分)
¥2,000
  • 通話料(受信及び発信)、FAX通信量、各通信会社サービス利用料、郵送・配送費用は、弊社所定の価格に基づき別途ご請求させていただきます。
  • 対応言語:英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ポルトガル語・スペイン語
  • 本業務に於ける電話通訳1件とは、通話10分を指します。

対応言語

  • 英語
  • 中国語
  • 韓国語
  • ベトナム語
  • ポルトガル語
  • スペイン語

導入期間

導入は
最短5営業日
で可能

お問い合わせ・資料請求

対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。