大規模業務での多言語対応

Point
40席規模の専任体制のイン・アウト業務
専任でありながら、多言語センターのマルチ体制を活かして臨機応変に人員調整

業務情報

業種
金融系
業務内容
ご案内DMに関する問合せ対応とDM未着者へのアウトバウンド業務
対応言語
英語、中国語、韓国語、ベトナム語

ご利用の背景

相談背景
利用者に向けて、DMでご案内を届ける際、日本人以外にも外国人利用者に対してもDM内容を周知させる必要があった

取り組みの詳細

  • メインはDM到着者からのFAQ対応。併せてDMが不着で返ってきた顧客に対して、ご案内アウトバウンド業務を実施。
    1)企業様からお客様へDM発送
    2)DM到着のお客様からの問い合わせ対応
    3)DM不着のお客様へのアウトバウンドコール
  • 業務開始当初、入電予測が立っていなかったため、最低ブースのみ確保し、繁閑差を他の業務と兼務体制マルチ体制を合わせもつことで対応を可能とした。

幅広いコールセンター業務に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ・資料請求

対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。