ベルシステム24が提供する多言語コールセンターサービス 24時間、365日 豊富な対応言語 変わることのない品質

ベルシステム24多言語コールセンター 3つの特徴

豊富な
コールセンター実績

  • 年間3,000案件以上対応する実績をベースとした、安心できるセンター運用
  • ISO27001、プライバシーマークの第三者認証もされるセキュリティ環境

ご要望に応じた
設計が可能

  • 24時間、365日の対応
  • 電話、メール、SNS、チャット(テキスト・ビデオ)、翻訳、サイト監視等様々なニーズに対応可
  • 月間数件から数千件まで様々な規模にも対応可能

高い品質で
多くの言語に対応

  • 英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語スペイン語、ポルトガル語をはじめとする多言語対応
  • 長年のコールセンター運用に裏付けされた応対品質を提供

ベルシステム24多言語コールセンター 業務フローのご紹介

BtoC/BtoB 多言語問合せ対応

三者間通話

ベルシステム24多言語コールセンター サービス概要

サービスラインナップ
多言語コールセンター/外国語コールセンター/マルチリンガルコールセンター/電話通訳/通訳コールセンター/電話、メール、SNS、チャット、LINE等、ニーズに応じたチャネルへ対応/三者間通話/ビデオ通話
対応言語
英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、スペイン語、ポルトガル語を中心にご希望する言語に対応
業種・業界
医療、製造、サービス、不動産、公共、IT、金融 等
業種・業界にあわせた人選をいたしますので、上記以外の業種でもお気軽にご相談ください。
対応時間
24時間、365日対応可能

ベルシステム24多言語コールセンター ご契約までの流れ

  1. お問い合わせ

    ご用件と予算感などをお気軽にお問い合わせください。お悩み事やご希望の整理も、お手伝いいたします。

  2. ご提案

    貴社のご要望に応じて最適なプランをご提案いたします。

  3. ご契約

    業務要件や契約形式をご相談の上、ご契約となります。
    契約にあたり必要書類等は弊社にてご準備させていたくことが可能です。

  4. 業務開始

    ご要望に合わせた業務運用、適宜報告を行います。
    状況に応じて内容変更や業務拡大もご相談可能です。

お客様のニーズにあわせて、
最適なプランをご提案させていただきます。

運営会社について

商号
株式会社ベルシステム24
本社
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
神谷町トラストタワー6F
創業年月日
1982(昭和57)年9月20日
資本金
100百万円
代表者
代表取締役 社長執行役員野田 俊介
従業員数
社員 8,436名
コミュニケーター 17,538名
(2020年2月末現在)
事業売上
事業利益
事業売上 121,049百万円
事業利益 25,380百万円(2020年2月期)
事業内容
CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス/人材派遣事業/有料職業紹介およびCRO事業
30年を超えるコールセンター運用ノウハウを基に構築されたセンターで安定した品質を実現いたします。

お問い合わせ・資料請求

対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。