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秘書代行・電話代行
をお探しなら BELLSYSTEM24 電話代行サービスe秘書®

あなたにぴったりのプランをご提案いたします!

  • 30年以上の歴史を
    もつ業界最大手
  • 24,000社以上
    選ばれる実績
  • 信頼される
    高い顧客満足度

こんな経験ありませんか?

  • 外出が多いイメージ

    外出が多く
    電話に出られない

  • PC作業のイメージ

    電話対応の時間を
    コアな業務に使いたい

  • 対応に困る人のイメージ

    夜間や休日の対応に
    困っている

  • 頭を抱える人のイメージ

    人員コストを
    削減したい

  • 不要な電話対応のイメージ

    不要な電話対応を減らし
    業務効率を上げたい

業界最大手ベルシステム24の
e秘書®サービスが解決します!

ベルシステム24の電話代行サービス「e秘書®」では、研修を積んだオペレータが、お客様のビジネスパートナーとして丁寧・的確に対応いたしますので、安心して電話業務をお任せください。

多彩なオプションを自由に追加!
お客様のニーズに合った無駄のないプランをご提案いたします。

ベルシステム24が
選ばれ続ける理由

  • Point1

    30年以上の歴史を
    もつ業界最大手

    電話代行のリーディングカンパニーとして培って きたノウハウと信頼をさらに磨きながらお客様に提供いたします。

  • Point2

    24,000社以上に
    選ばれる実績

    圧倒的な知名度と高い費用対効果で多くのお客 様にご利用いただいています。

  • Point3

    信頼される
    高い顧客満足度

    97.2%以上が他社に推薦すると回答をいただいています。 平均利用期間7年、5年以上利用のお客様は6割を占めます。

こんな業種の方に
選ばれています

弁護士

詳しく見る

業界の対応経験が豊富なオペレータが担当いたしますので、裁判所からの期日のご連絡を受けたり、専門用語が含まれる長文のご伝言を承るといった、高度な応対も安心してお任せいただけます。国選依頼の電話だけ直接繋げるなど、入電内容によって対応を変更することも可能です。

リフォーム

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施主との打ち合わせや来客が多く人手不足になりがちな土日祝日も対応が可能です。あらかじめ決められた項目を聴取することもできるので、相談内容や打ち合わせ日程などまとめて報告を受けることができます。急ぎの連絡は、メールだけでなく電話報告のオプションが便利です。

不動産管理

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トラブル対応等の予測できない連絡も365日24時間体制でお受けできるので、住民の方々に安心していただけます。また、いつでも連絡がつながる安心感が会社の信頼にも繋がります。
必要以上に雇用を拡大する必要がなくコストを抑えられます。
さらに、夜間などご担当者への連絡がつきにくい場合の取りこぼしを防止するため、ご担当者の設定が3名まで可能です。
トラブル対応と雑件連絡を切り分けての対応もお任せください。

web制作会社

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電話応対に煩わされることなく作業に集中でき、スタッフの作業効率が向上します。不要なセールス電話もその場で断るなど、ニーズに合った対応をいたします。

EC

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いつでも連絡がつながる安心感が会社の信頼に繋がります。あらかじめ設定されたFAQに沿った案内ができるため、よくあるお問い合わせの対応をお任せいただけます。クレームの内容によりすぐに電話をお繋ぎすることも可能です。

コンサルティング会社

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代表電話にかかってくる様々な電話の対応をお任せいただくことで、社員の作業効率化を実現します。
不要な営業電話はその場で断る、担当者宛の電話は取次転送オプションで各ご担当者宛に転送するなどニーズに合った対応で振り分け対応いたします。
求人応募に対しては希望職種など必要な項目の聴取を行います。

人材派遣

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あらかじめ決められた項目を聴取して報告します。出退勤連絡では名前や派遣先を確認、欠勤など急な連絡には取次転送も可能です。求職者からの連絡には、応募要領の案内や連絡先、希望職種など必要な項目の聴取を行います。

ベンチャー、SOHO

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1万円でご利用いただけるシンプルなスタンダードコースがおすすめです。
商談中の電話はお任せください。まずは入電者情報だけを伺い、すぐにメール報告いたしますので取りこぼしがありません。

コースとオプションの
組み合わせで
様々なニーズにお応えします

折り返し案内だけしてほしい

STANDARD COURSEスタンダードコース

スタンダードコースでシンプルな対応でコストも最小限です。 起業家、個人事業主、SOHOの方に多くご利用いただいてます。

導入事例
コンサルティング会社 平日 9:00~18:00 月間ランニング費用(税抜)10,000円
コース料金 スタンダードコース
10,000円

対応ポイント セールス電話はその場で断り、全件即時メールにてご報告する。

連絡用件を聞いてほしい

MESSAGE COURSEメッセージコース

メッセージコースで用件の聴取が可能です。 ヒアリング項目も設定でき、2次対応が効率的に行えます。

導入事例
不動産販売会社 平日 9:00~18:00 月間ランニング費用(税抜)15,000円
コース料金 メッセージコース
15,000円

対応ポイント 新規物件探しの入電は立地、間取りなど希望条件をヒアリングして報告する。

人気のオプション機能

必要な電話をすぐに転送してほしい

取次転送

取次転送オプションを追加することで、折り返しだけではなく、ご指定の電話を直接おつなげし、タイムリーな対応が可能になります。

導入事例
法律事務所 平日 9:00~18:00 月間ランニング費用(税抜)20,000円
コース料金 メッセージコース
15,000円
オプション料金 取次転送 5,000円

対応ポイント 通常の入電は折り返し案内し、国選依頼の入電だけ 担当弁護士の携帯に転送する。

代表電話を担当につなげてほしい

取次転送 + 報告メールアドレス追加

担当者(部署)指名の電話は、宛先に直接報告(もしくは 転送)できます。 メッセージコースなら宛先不明の場合も「○○の用件なら ○○部へ」のような振分も可能です。

導入事例
インターネットプロバイダ 平日 9:00~18:00 月間ランニング費用(税抜)23,000円
コース料金 メッセージコース
15,000円
オプション料金 取次転送 5,000円
Email報告アドレス追加
1,000円×3アドレス

対応ポイント 担当者あてのお電話は担当者の携帯に転送し、その他は用件別に振分をしている。新規のお問合わせは、営業部、求人は人事部、その他用件は総務部に繋げる。

24H365日対応をしたい、
夜間や休日の電話がとれるようにしたい

電話報告

スタンダードコースもメッセージコースも夜間・休日の対応が可能です。 メンテナンス窓口や障害受付などで多くご利用いただいております。

導入事例
機器メーカー 平日 18:00~翌日9:00、土日祝 24h 月間ランニング費用(税抜)59,000円
コース料金 メッセージコース
54,000円
オプション料金 電話報告 5,000円

対応ポイント 不具合や障碍の連絡は、事象を聴取したあと、当番の担当者3名に対して順番に電話報告し、緊急以外の用件は翌営業日対応の案内を行う。

自社のWebシステムに入力もしてほしい

web閲覧 / 入力

メッセージコースにweb参照/入力オプションを追加すれば、 webサイトを閲覧しながらの応対や、応対内容のwebシステム入力が可能です。

導入事例
フィットネスクラブ 平日+土日祝 9:00~19:00 月間ランニング費用(税抜)64,500円
コース料金 メッセージコース
43,000円
オプション料金 web閲覧/入力 21,500円

対応ポイント 入会に関するお問合わせや予約の入電がほとんど。お問合わせはマニュアルのFAQをもとにコールセンターで回答する。予約のお電話はwebサイトの予約フォームを使用し代理入力・受付を行っている。

コースについて

e秘書®では用途に合わせた
「メッセージコース」と「スタンダードコース」
をご用意しています

MESSAGE COURSEメッセージコース

オペレータが折返し対応に必要な情報を聴取するのはもちろんのこと、
更に用件聴取を行い、お客様への事前の情報提供を的確に行います。
よくある質問はe秘書®側で対応し負担軽減に。
各種オプションとの組み合わせで、お客様に合ったプランをご提案いたします。

月額基本業務料 15,000円~
初回登録料 15,000円
選べるオプション メッセージコースのオプション一覧 メッセージコースのオプション一覧

STANDARD COURSEスタンダードコース

用件聴取が不要な一次対応のみの電話代行・秘書代行をご希望の方にお勧めするコースです。低コストで電話代行・秘書代行をご利用いただけます。応対内容は随時にメールでご報告しますので、外出先でも大切なお取引先からのご連絡を確認でき安心です。各種オプションとの組み合わせで、お客様に合ったプランをご提案いたします。

月額基本業務料 10,000円~
初回登録料 15,000円
選べるオプション スタンダードコースのオプション一覧 スタンダードコースのオプション一覧

CUSTOMER'S VOICEお客様の声

  • P株式会社 代表取締役社長 H様

    10年以上利用していますが、いつも安心できるクオリティです。
    顧客の第一印象が良くなるのでお薦めします。

    P株式会社 代表取締役社長 H様

    丁寧で、誠実なご対応にいつも感謝しています。10年以上利用していますが、いつも安心できるクオリティです。 特にイベント時の問い合わせ管理など、スタッフの方々が対応ごとに前向きに学習して進歩していってくれるので有り難いです。

  • 株式会社N 代表取締役社長 S様

    絶対的なコストパフォーマンスです。
    導入しない理由は無いと思います。

    株式会社N 代表取締役社長 S様

    圧倒的な実績と信頼です。弊社は営業時間内は常に利用しています。オフィスの電話が鳴らなくて仕事が捗ります。

  • 法律事務所 弁護士 H様

    法律事務所という仕事柄、電話代行を利用するのはとても難しいと思っていました。

    法律事務所 弁護士 H様

    こちらからお願いしている項目の聴取やQ&Aに添った簡単な対応まで問題なく対応していただいています。

  • 法律事務所 B様

    事務所の開業当初、本業以外の電話連絡が想像以上に多かったので、開業や起業当初こそ導入すべきサービスだと実感しました。

    法律事務所 B様

    アウトソーシング出来るものはした方がコスト面・効率面でも良いと思います。